FC2ブログ

言語道断  

見ても無い小倉の馬場がぐちゅぐちゅの田んぼ馬場とか。
雨でドロドロのクライマックスシリーズの話を出して故障とか。

朝っぱらからそんなコメントするかぁ?


コメントを承認制にしたら、無視していることを察すると思っていた。

なぜ無視しているのか?

以前と同じ。
またおかしな方向に向かうと思ったから。

実際、承認制・非表示をいいことに向かっている。

やっぱり向かった。


競馬をやっていると、馬場状態が悪くなれば事故が起こる可能性が高くなるのはわかる。

一口馬主をやっていれば、馬券を買うだけの競馬ファンとは違う感覚を持つと思っている。

事故が起こる可能性があっても、そのタブーには触れない。

思ったとしても、わざわざ他人のブログに出資馬の『故障』を面白おかしく茶化すように書くなんて、普通の感覚ではないと思う。

言語道断。
私にそのような冗談は通じない。


あなた様のお名前は書きません。
なぜ書かないかは察してください。

今後のコメントは一切お断りいたします。

このentryに対する返信も不要。

category: ◎管理用

tb: --   cm: --

ブログ不具合のお知らせ  

ただ今、当ブログにて不具合が発生しております。

先週土曜からブログの左右のサイドメニューの表示が遅くなりました。
真ん中のメイン部分は特に不具合はないと思いますが、サイドメニューはメイン部分の表示から遅れて表示されます。
特にレイアウトが崩れたりするということはなく、ただ表示が遅いのです。
何度リロードしても同じです。
複数のパソコンで試しても同じです。
ブラウザはIEで見てもChromeで見ても同じです。
FireFoxは試していません。

ちなみに、スマートフォンでPCページを表示してみると、スマートフォンではメインの表示スピードにサイドメニューは追従しており、特に不具合は感じません。


ご覧いただいている皆さま、やっぱり遅いでしょうか?
状況を教えていただけると助かります。

FC2に問い合わせておりますので、状況がわかりましたらお知らせいたします。

以上です。

category: ◎管理用

tb: 0   cm: 3

初めにお読みください  

濱田屋LABORATORYにお越しいただき、ありがとうございます。

一口馬主クラブで出資している愛馬のことを中心にしたWEBサイト『濵田屋LABO』を閉鎖したのが2008年の3月でした。
もうすぐ5年半になります。
大好きだったはずの馬ですが、最近そうではなくなったように感じます。
何かやらないと馬のことを考えなくなるので、2013年のキャロットクラブの募集馬検討を機にブログを開設することしにしました。
愛馬、そして愛息とのことを中心に綴って行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。



■ご注意
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
管理人及び当ブログ利用者が提供する情報において、その正確性・最新性・適切性等保証できません。
また、当ブログの情報によるトラブル、不利益等に対しても管理人は一切の責任を負いません。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。

■転載文について
「※キャロットクラブWEBサイトより転載」と記載しているテキストデータは、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
無断転載はおやめください。

■転載写真(画像)について
「※キャロットクラブWEBサイトより転載」と記載している写真(静止画像)は、キャロットクラブの許可を得て転載しております。
無断転載はおやめください。

■リンクについて
このブログはリンクフリーですが、ご一報ください。

《記 2013年8月15日 管理人》

category: ◎管理用

tb: 0   cm: 0

管理人について  

名 前:濱田屋 (はまだや)
性 別:男性
現住所:千葉県

【自己紹介】
一口馬主クラブのキャロットクラブ(キャロットファーム)にて一口馬主を楽しんでいます。
愛馬の馬券以外は滅多に買わないほどに競馬熱が冷めてきましたが、少頭数で細々と楽しんでます。
以前はシルクホースクラブにも入っておりましたが、キャロットは2003年産駒のエクレールヴィオレ号からです。
もう辞めましたが、馬好きが昂じて1997年から約10年間乗馬をやっていました。
たくさんの元競走馬に乗り、GⅡ3着馬にも乗りました。
また、キャロットクラブでも生産馬が募集されたことのある平取の某牧場で、約一週間の牧夫体験もあります。

更新 2016.04.27

category: ◎管理用

tb: 0   cm: 0

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ