キャロットクラブ募集予定馬検討会  

先日、『募集予定馬リスト』段階での検討会を行いました。
今年は新年会を別の会場に変更した関係で 横浜中華街 で開催しました。



どんな馬なのかもわからい。
値段も厩舎も測尺もわからない。
そういう段階なので、検討会と銘を打っても特に何もないんですけど(笑)。

ご参加の皆さん、ありがとうございます。
今回は私が幹事ではなかったんですけどね。




料理の写真を撮るのは難しいです。
ついつい撮るタイミングを逃してしまいます。


今回の検討会、参加の意思はあっても都合が悪く参加できない方もいらっしゃいました。
シルクの募集馬見学ツアーと被ったなんて知らないし(爆)。

次回は”募集馬見学ツアー直前検討会”です。
ぜひご参加ください。

最後になりましたが、幹事様お疲れ様でした。
末永くよろしくお願いします。


お土産を買って帰りました。
肉まんをと思いましたが、子どもに聞いたら暑い時期に熱いものはいらないと言われたので、大好物のピータンにしました。



子どもにピータンの作り方を教えたら食べませんでした(爆)。

ちなみにこれの賞味期限は、『 30.03.31 』でした。

普通に考えれば平成30年3月31日ですが、中国人が日本の元号で表記するか?
まさか2030年ってことはない。
気になりましたが、お店に確認せずに買いました。




さっそく食べてみました。
中華料理店で食べるものよりもアンモニア臭が強烈。

Yahoo!知恵袋で調べてみると、殻を剥いて1時間置くとアンモニア臭はある程度抜けると書いてありました。
次回はそうしてみます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 2017年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 6

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ