濱田屋LABO、5年目突入  

2013年にこのブログを開設し、8月10日で5年目に突入しました。

開設した当初は、2年3年で飽きるだろう、ネタも尽きるだろうと思っておりました。

良いことも悪いこともあり、馬のネタはまだまだ尽きません。


このブログをきっかけに、新たにたくさんの馬仲間の皆様が増えました。

閲覧してくださる皆様。
コメントをくださる皆様。
そして競馬場や飲み会でお相手してくださる皆様。

ありがとうございます。

ブログを開設して良かったと思っております。


長く続ける秘訣は適度に休む日を入れることだそうです。

それに仕事じゃないんですからね。

ですから、今後はentryの頻度を落としていこうと思っています。

が、そうはならないだろなぁ(苦笑)。

6年目を目指してがんばります。


ある日突然閉鎖しているかもしれません(冷汗)。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: ◎あいさつ

tb: --   cm: 0

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ