FC2ブログ

競走結果(18.6.17)ラッシュアタック  

16日は予定どおりに香港・ハッピーバレー競馬場に行ってきました。
正確にはハッピーバレー競馬場ではなく香港賽馬博物館
そして、更に正確には博物館ではなく博物館のグッズショップが目的。



目当てのグッズ、買えましたっ!

在庫を確認中にショップスタッフと話をしました。
モレイラ騎手が9月からの来シーズンの免許を更新しないこと。
日本の騎手を目指すこと。
宝塚記念をワーザーが勝つと。
そして、ネオリアリズムが12月に香港に戻ってくると。

私の英語力じゃあ言いたいことは全部言えなかったんですけどね(苦笑)。

続きは後ほど。


この北斗特別は2年前にサーブルオールが出走しました。

その2年前は台北旅行と重なりました。
レース映像は成田に着いて到着ロビーへ向かう通路でレーシングビュアーで見ました。

では、競走結果です。

 ■ラッシュアタック
 6/17 (日) 函館12R 北斗特別 (3歳上1000万下) 芝1800m 三浦騎手 55㎏
 16頭 7人気 14着 508kg (+6)

レース映像は成田に到着後、飛行機が地上を走っている時にレーシングビュアーで見ました。
見たのはその一度だけ。
スマホで見たので4角を回ってどうなったのか?
わからないまま。

いちおう騎手と調教師のコメントも見ました。
着順だけで判断します。
やることがたくさんあって見直す余裕が無いので。


状態はやっぱり今一つだったんじゃないんですか?
やっぱり30日の洞爺湖特別を選択すべきだったんじゃないんですか?
洋芝が合うというのは、勝った未勝利戦のメンバーレベルが低かっただけじゃないんですか?
あのレースで負かした馬、その後中央で勝ち上った馬は何頭いますか?

以上です。


Garden of Stars (Tsim Sha Tsui East Waterfront Podium Garden)

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ