FC2ブログ

特別登録(18年27週分)サーブルオール  

香港旅行の下書きが溜まっていますが、しばらくは馬の話が続きます。

 ■サーブルオール
 7/8 (日) 福島11R 七夕賞 (GⅢ ハンデ) 芝2000m 戸崎騎手 ○○㎏
  フルゲート 16頭
  特別登録  12頭


6/28に美浦トレセンに帰厩しての10日競馬になります。
状態如何で最終的な判断は来週の追い切り後になりますが、出走の場合は戸崎騎手の予定です。

特別登録は12頭ですが、競馬ブックの想定で騎手の名前があるのは10頭です。


2018.3.25 美浦ステークス (1600万下) 芝2000m


今年もこの時期がやってまいりました!



明日は今年の募集馬見学ツアーの申込み日です。
どんな馬が募集されるのか、全くわからないのにね。

もしかしたら行く価値ないかも知れませんよ(笑)。
馬のモチベーションは下がりっぱなしですからね、どうしようかな。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 特別登録

tb: --   cm: 2

競走結果(18.6.30)ラッシュアタック  

土曜日はバーゲンセールに行ってきました。

香港のバーゲンセールでは何も買わなかったので日本で買いました。
バーゲンといっても古くなったYシャツを買い換えるぐらいですが。

ということで外出していたのでレーシングビュアーでの観戦でした。

 ■ラッシュアタック
 6/30 (土) 函館12R 洞爺湖特別 (3歳上1000万下) 芝2000m 木幡巧騎手 57㎏
 13頭 10人気 7着 506kg (-2)

パドックでラッシュアタックを曳いている人は毎回のように変わっていましたが、昨年の9月からオジイチャン(永田厩務員)で固定されています。
良いコンビだと思います。


※JRAレーシングビュアーの映像をキャプチャ

10番人気でした。
距離が1F長いと思われましたかね?

平坦小回りの函館なら200m伸びても関係ないだろ?
前に行けたら。。。

転載しませんが木幡巧騎手のコメントそのまんまでした。
先行したかったが滞在競馬で思うように馬体が絞れずポジションが取れなかった。
そして4角でポケットに嵌った。
キレる脚がないので雪崩れ込むように入線。

この馬の特性を知っていてそれを活かそうとした騎手が乗っての結果です。
こうなるのも競馬。
仕方ないと思います。


今後ですが、中1週で使いましたしねぇ。
クラブのコメントでは続戦はないように感じます。
続戦があるとしたら美浦に戻して7/21の福島、いわき特別(芝 1800m)でしょうかね。

このレースだと昨日美浦に帰厩したアジュールローズとの2頭出しの可能性がありますね。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ