FC2ブログ

特別登録(18年29週分)アジュールローズ  

 ■アジュールローズ
 7/21 (土) 福島10R いわき特別 (3歳上1000万下) 芝1800m 北村宏騎手 57㎏
  フルゲート 16頭
  特別登録  12頭


鞍上は2歳未勝利戦を勝った時の北村宏騎手を予定しています。

障害馬が2頭、障害帰りが1頭。

平地挑戦の障害馬というとオジュウチョウサンですが、あのレースは500万下の2600mでしたからね。
1000万下の1800mは簡単には勝てないと思いますよ。

なお、ブックの想定ではアジュールローズは無印です。


2015.11.22 2歳未勝利 ダ1600m 北村宏騎手
※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


昨日のentryで今年はやらないと書いたばかりですが、今日の競馬について余計なことを書いてみます。

中京5R 2歳新馬戦に出走した馬は昨年のコレ↓で画像を貼った馬でした。
entry1279 募集馬検討、無風です

出資する気がなければこんな撮り方、こんな貼り方はしていません。


2017年 募集馬見学ツアー アメリカンウェイク(アナアメリカーナの16)

喉云々があったのですねぇ。
やっぱり馬はわかりませんね。


続いて函館5Rの2歳新馬戦について。
こちらも1番人気でしたね。
昨年のコレ↓で書いた馬でした。
entry1285 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(1)

出資候補でした。
ですが、全体的なイメージは全兄ダローネガのほうが良かったです。
特に似ているとも思えず、別な馬の印象でした。
そしてダイワメジャー産駒としてはデカ過ぎましたね。

この馬、某エライ方のオススメ馬でした。
次の展示場へ移動して再度聞いてもこの馬でした。


2017年 募集馬見学ツアー ディキシーナイト(カメリアローズの16)

今日は残念ながら勝ち上がれませんでしたが、そのうち勝つでしょう。


今日の函館3R 3歳未勝利戦でナイルデルタが勝ち上がりました。
この馬は一昨年のツアーで『第2次募集で狙うなら、この辺りの馬かな』と思っていた馬です。
entry929 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(4)

N木さんに『父タートルボウル産駒は、想像していたよりも距離をこなす』と猛プッシュされました。
せっかく牧場の方が薦めてくれたんですけど、もうこういう馬はいらないからと出資を見送りました。
もちろん口に出してはいませんが、顔には出ていたかもしれません。


2016年 募集馬見学ツアー ナイルデルタ(アレキサンドリアの15)

出資者の皆さん、おめでとうございます。


今年も募集馬予定リストに坂東牧場の生産馬が3頭かな?いますね。
ただ、3頭とも元々は母がNFで繋養されていた馬、兄姉がキャロットで募集されています。
ちょっと面白味に欠けますね。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 特別登録

tb: --   cm: 0

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ