FC2ブログ

キャロットクラブ出資馬一部確定  

まだ一部の馬名をナイショにしておきますが、今日の【2018年度1歳馬・第1次募集最終結果】で出資馬が 1頭確定 しました。

最後までナイショにしておこうかと思ったんですけどね(笑)。
確定した馬は公開してしまいます。


【最優先枠】
 関東の牡馬 クルソラの17 ≪出資確定≫
  ※最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選

【一 般 枠】
 関東の牡馬(1) ← 抽選結果待ち
 関東の牡馬(2) ← 抽選結果待ち
 関西の牡馬 ← 抽選結果待ち

 関西のメス馬 マラコスタムブラダの17 ≪非抽選除外、出資不可能≫
  ※最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選


とりあえずクルソラの17だけ確定です。
3年連続でハーツクライ産駒の牡馬を最優先枠で申し込みました。
ツアーに行くまでは、最優先枠はこの馬じゃなかったんですけどね(笑)。

正式な確定は明日の発表を待ってになりますが、新たにこの馬が共通の出資馬になった皆さま、よろしくお願いします。

マラコスタムブラダの17は厳しいながらも一般枠まで回ってくると思っていましたが、ダメでしたね。
死に票になってしまいました。
事前にわかっていれば他の馬を申込んだので作戦ミスです。


また、上記のとおり明日の抽選結果待ちが3頭います。
関東の牡馬(1)1.5次募集まで残ると思っていましたが、一般枠での抽選になってしまいました。
緩い抽選になり大丈夫だとは思うんですが、この馬が取れないと今年は1頭だけで終わりそうです。

関東の牡馬(2)と関西の牡馬は非常に厳しい抽選でしょうね。
最終中間発表の前年比29%を100%換算すると、一般枠当選確率は31%と29%になります。
実際にはもっと低い数字になるでしょう。


関東の牡馬(1)1.5次募集まで残ると思っていたので下記を準備していました。
ヒントはこの海鮮丼の値段です。



募集番号か?
募集総額か?

リーズナブルな丼屋ではなく寿司屋なので1,000円以下ではないですね。
食べログで新千歳空港の寿司屋を検索してみるとわかるでしょう(確認済み)。


これは先週末にウチの近所にある和食店で子どもが食べた海鮮丼定食です。



定食なのでお味噌汁、漬物、サラダ等々付いて1,000円でした。
初めて行きました。
人気店なのでいつも駐車場が空いておらず、なかなか入れませんでした。

私はヒレカツ定食でした。



大きなカツが3枚で1,200円。

美味しいですが、カツを切ってないので頬張るのが大変。
量が多いとは聞いていましたが、ここまでとは(笑)。
ビールを注文しないで正解でした。
腹に入らない。
隣のテーブルで注文された穴子天丼を見たら、凄いことになっていました。
美味しかったのでまた行きます。
半ライスで十分です(笑)。


関東の牡馬(1)が落選してしまったら使えなくなるので今貼っておきます。
これだっ!!



ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: 2018年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 6

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ