FC2ブログ

1歳馬近況(17年9月末)フォルテピアノの17  

2018年9月末の近況です。

 フォルテピアノの17
 entry1676 2018年度 出資馬(1)フォルテピアノの17
 父:オルフェーヴル / 母:フォルテピアノ (BMS:フレンチデピュティ)
 牡 美浦 中川公成厩舎

 早来ファーム在厩

【カタログ写真】6月23日~8月2日撮影


【募集動画キャプチャ】


【募集馬見学ツアー】8月30日撮影(437kg)


【9月】8月下旬~9上旬撮影(9月下旬 434kg)

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)


まだ育成厩舎には移動しておらず、早来ファームにいます。
早来・山内厩舎担当馬は、私が確認した範囲ではジャッキーテーストの17、ピュアブリーゼの17です。
どちちらも育成厩舎に移動済みです。
イヤリング繋養と早来F繋養の違いなのか?
それとも地震の影響なのか?
ちなみに、昨年カテドラルは9/27の移動でした。

今回更新された画像は、ほぼ募集馬見学ツアーのものです。
この画像を見て『ツアーで見た時と比べて馬が良くなった』なんて思ったら、目は節穴ですよ。

画像を拡大してみると、不自然なアゴヒゲのようなものが生えています。
気のせいでしょうか!?


牧場スタッフのコメントに『普段は落ち着きがあるタイプ』とありますね。
これがマイペースの別な表現方法なのでしょうか。
感性なのか悍性なのか癇性なのかわかりませんが、父オルフェーヴルっぽさが出てきたようなコメントがありましたね。


心配な前肢の硬さですが、手先の軽い跳びの大きな走りとありました。
そうなのかなぁ(苦笑)。

馬体重はいつの計量かわかりませんが、ツアーの時点から-3kgとなっています。
夜間放牧中で青草食べ放題、当然ボロもやりたい放題。
3kgなんて誤差の範囲です。
とはいえ、大きいな馬ではないので増えてほしいんですけどね。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: ●出資馬2017年産

tb: --   cm: 2

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ