ストーンズが来る!  

ザ・ローリング・ストーンズが来年2月に 8年ぶりの来日公演 をやるんですってね!

私が●学生の時に平均年齢が40歳だったストーンズですが、今はどうなっているんでしょうか?
計算したくもありませんよ(笑)。

私は1995年に来日した『Voodoo Lounge』のツアーを東京ドームで見ました。
『Voodoo Lounge』の時はS席が10,000円でした。
もうコンサートというものに10年以上行っていませんが、今はS席が18,000円もするんですね。
それに今は未就学児童は入場不可なんですね!
昔は乳飲み子を連れてきている親がたくさんいましたけどね。

その当時のボブ・ディランの武道館もS席は10,000円でした。
隣の席に座っていたオネエチャン、20代前半だっただろうなぁ。
コンサート開始早々寝てました(爆)。
ま、確かに眠くはなる音楽ですけどね。
起こしてあげるべきだったのかと、未だに思う。

ちなみにストーンズは大好きですが、ビートルズは好きではありません。
CDを買わなくなって何年にもなりますが、 『No Security』 までのアルバムは全部持っているけど、ビートルズは1枚も持っていないというぐらいで。

ま、好きでも18,000円を払って見に行くほどの情熱は、もうありませんけどね。
関連記事

category: ☆馬以外のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/100-be3ee5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ