特別登録(16年51分週)バリングラ  

ブレイクエースのレースが私の出資馬今年最後のレースになると思い、中山競馬場に行ってきました。

有馬記念の前売り入場券の販売は、今日が最後でした。
バリングラがホープフルSに特別登録する可能性はゼロではないと思っていましたが、前売りは買いませんでした。

ちょうど、8枚つづりの入場券が最後の一枚だったので、買っておきました。
もしホープフルSを見に行くことになったら、それを使います(笑)。


■バリングラ
12/25 (日) 中山9R ホープフルS (GⅡ) 芝2000m ○○騎手 55㎏

 フルゲート 18頭
 特別登録  17頭


なお、騎手はクラブからのアナウンスはなく、競馬ブックの想定も空白です。
堀師のことですがから鞍上は外人になると思います。
ちなみに、競馬ブックの想定ではM.デムーロ騎手はアドマイヤウイナー、シュミノー騎手はマイネルスフェーン、ルメール騎手はレイデオロに名前があります。


バリングラ、LONGINESの幕がよく似合います♪


2016.11.26 東京5R 2歳新馬 芝1600m


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ