特別登録(17年2週分)バリングラ  

5日のジュニアカップの後にその後について堀師からもクラブからも何のコメントもありませんでした。
年末のホープフルS(GⅡ)の時と同じで、もしかしたらと思っていましたが、京成杯(GⅢ)に特別登録されました。
実質、連闘になります。

最初からジュニアカップの後に京成杯を使うつもりだったのか?
堀師が特別登録するぐらいですから、スクミは問題ないのでしょう。
楽しみです。


■バリングラ
1/15 (日) 中山11R 京成杯 (GⅢ) 芝2000m ○○騎手 56㎏

 フルゲート 17頭
 特別登録  17頭


なお、騎手はクラブからのアナウンスはなく、競馬ブックの想定も空白です。

問題は誰が乗ることになるかでしょうね。

ジュニアカップでバリングラに乗った川田騎手は、8日の京都2Rで騎乗馬が左手根骨粉砕骨折を発症し落馬。
上口唇割創、左前額部挫傷、第5腰椎骨折の疑いという怪我を負ってしまいました。

JRA NEWS】2017.1.8 開催競馬場・今日の出来事(1月8日)


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 4

コメント

バリングラは予想外のエントリーでした。連闘してまでサーベラージュとの2頭出しは考えにくい気もするのですが、ホリーが無意味なことをするとも思えず。
しかし、乗り役はどうするんでしょうね。サーベラージュも柴山ですし。
川田くんは、いずれにしても日経新春杯のレーヴミストラルがいましたので京都ですね。うちのガンサリュートのオファーをしたのかは謎ですが。
川田くんも重症でなければ良いのですが、ユーイチに続いて不運なアクシデントですね。

Yuki #/.bpAT1M | URL
2017/01/09 20:11 | edit

■Yukiさん。

そうなんですよねぇ。
サーベラージュとの2頭出しで、そっちは『前回の堀厩舎騎乗はいつ?』と思う柴山騎手ですからね。

日経新春杯のレーヴミストラルがいましたか。
じゃ最初からバリングラに川田騎手が乗ることは無かったのでしょう。

ブックの想定では今週日曜日にデムーロ騎手の名前がどこにも無いんですよねぇ。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/01/09 21:19 | edit

ミルコ氏は、そのままレーヴミストラルの代打になるようです。
シンザン記念の豊氏もですが、意外と空いていたりするものですね。

ホリーの柴山も開業当初は良くありましたが、最近は滅多にないですね。
もしかしたら、昨年の皐月賞以来乗っていないとかのレベルかもしれません。

Yuki #/.bpAT1M | URL
2017/01/10 21:15 | edit

■Yukiさん。

デムーロ騎手、やはりそういうことですか。

柴山騎手、昨年の皐月賞ウムブルフ以来なのですね。
昨夜チラッと確認してそれを見逃してしまい、調べるのが面倒になり止めました。

15日はモーリスの引退式なんですよねぇ。
モーリスでGⅠを勝った日本人は川田騎手だけなんですが、当日は怪我で中山に来れませんよね。
セレモニーに騎手は不在なのか?

ムーア騎手かモレイラ騎手が来て、ついでにバリングラに乗ってくれるというのは、ないですね(爆)。


バリングラ、乗り役がいないということで回避もあるかな。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/01/10 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ