ドバイワールドカップデイ観戦の旅  

出ましたよ!

パンプキントラベルのレーシングホリデイ ドバイワールドカップデイ観戦の旅 6日間

エコノミークラス利用で ¥255,000- です。

ちなみにH.I.Sのツアーはこちら。
【The Gallery観戦チケット付】エミレーツ航空直行便で行く ドバイワールドカップ2017観戦 ドバイ5日間


エピカリスがヒヤシンスSを勝ち、実際にUAEダービー(GⅡ)に出走することになったら観戦ツアーの案内がクラブおよびパンプキントラベルからあるでしょう。
そのキャロットクラブの会員様ツアーは、特別料金となりパンプキントラベルが上記で募集している金額の25万5千円より割高になると思われます。

余計なことですが、参加される方は旅程表に記載されたツアーに含まれる食事は取り消しになってしまう可能性があるので、現地で突然変更になった場合に返金があるのか事前に確認したほうがいいですよ。

旅費の総額は、ツアーに含まれない食事、現地でのオプションツアー等で30万円超えは必至でしょう。
まァ、勝つと思えば安いもんです。

が、しかし。。。
勝ってもその賞金をアテにはできません。
そのままアメリカ行きの諸経費になります。
古馬ならばそれまでの賞金が貯金として残っていますが、まだ蓄えのない3歳馬は辛いです。


昨年から話が出ていたホープフルステークスのGI昇格が承認されたそうです。

JRA NEWS】2017.1.27 ホープフルステークスのGI昇格およびターコイズステークスのGⅢ格付け取得について

もうエピカリスには関係ないことですし、今後関係する馬に出資できることはないかもしれませんが、1月の京成杯を12月の頭に移動してダート1800mのGⅢ、朝日杯を中山に戻して1月に移動し、ダート1800mのGⅠというのはどうですかね?
ヒヤシンスSを重賞の格付けにするには時間が掛かるでしょうが、これならすぐできるでしょ?

重賞の施行時期を移動させるが大好きなJRAには簡単なことでしょ!?


以上、明日のentryの前振りでした。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2017 UAEダービー

tb: --   cm: 6

コメント

ネオくんがドバイ?

さすが堀先生!
ネオくんをドバイの2レースに登録とは?
オールウェザーはともかくダートは大丈夫なの?
私は生観戦はあり得ないですが、出れたら
夢のような感じですね(//∇//)

パレス #- | URL
2017/02/01 16:02 | edit

ドバイは飛行機は安いんですよね。
ハープスターの時の記憶だと、エミレーツの直行便でも10万ちょいくらいだった記憶。個人的にはドバイへはスタアラ系のエアラインがあまりないのが痛いですが。ドバイのホテルは高いですが、1名1室で自力手配でフライト込みで20万ちょいくらいの相場感でしたね。
しかし、海外遠征はこれまでの配当金が吹っ飛ぶくらいのコストになる時がありますし、招待レースでもないレースはキツイですね。

Yuki #/.bpAT1M | URL
2017/02/01 20:38 | edit

■パレスさん。

何でも妄想してしまう私でも、さすがにこれは妄想しませんよ(爆)。
堀師のことですから、芝の1800mよりもドバイのダート2000mが合うという自信があるんでしょうね。
昨年現地を自分の目で見てきたんですから。
明日、堀師のコメントが出るでしょう。

予備登録だけで大阪杯に向かう可能性はあるでしょう。
ただ、騎手のことを考えたら大阪杯なら日本人、ドバイなら外人という選択肢があると思います。

どちらに向かうにしろ、その次は4/30の香港じゃないでしょうか?
香港をピークにするならば、ドバイへの空輸は遠すぎますねぇ。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/01 22:36 | edit

■Yukiさん。

ドバイは飛行機は安いんですか!
安いと言われてもエピカリスの場合はこれまでの貯金がありませんし、仮にネオリアリズムとの2頭出しになってもねぇ。。。です。
昨年末に1人で香港に行きましたし、またとなると家族に怒られますわ。
じゃあ連れて行けと言われてもねぇ。
それに、招待レースじゃないと負担がキツイです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/01 22:36 | edit

誤解を招く表現でしたね。
ドバイへの飛行機代が安いというか、エミレーツが安いんですね。中東のエアラインは、カタールも安いですし、エティハドも安いと聞きます。
運行コストの多くを占める燃料が地面掘ったら出てくるんですし、そりゃ安いわけです。

でも、行った人に聞くと、ドバイはお金がないと楽しめない街だそうで、自分では満喫できそうにないです。

Yuki #/.bpAT1M | URL
2017/02/03 13:25 | edit

■Yukiさん。

なるほど、ありがとうございます。

昨年ドバイへ行った馬仲間に話を聞きましたが、確かにお金がないと。。。だったそうですねぇ。
それに食事。
私の口には合わないように思います。

朝の追い切りの後、調教師と一緒にメシを食べながら話をするというのは魅力的に感じました。
何もない香港とは大違いですよ(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/03 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ