JRA賞品発送事務局様より  

まず本題の前に。
JRA賞授賞式でついに言っちゃいましたね。

スポーツ報知 2017.1.30】米3冠競走登録エピカリス吉田勝己代表「あれは強い、アメリカで勝ちたい」



昨日、封書が届きました。





なんだろう?



えっ!もしかして有馬記念のファン投票の賞品 これ の当選??







やったぁー!!!

勝っても口取りができないのは残念だけど、タダだからしょうがない。

いや、諸事情を説明すればJRAもクラブも融通を利かせてくれるんじゃないか?


ペアで招待だから、60万円が浮いたぞ!!!


そんなことはありませんね。

応募したことも、A賞が何だったかも覚えていませんが、コレでした。



A-PATで有馬記念の馬券を買わなくても当るんですね。

いやいや、昨年の有馬記念は窓口でも買っていませんが。


このキャンペーンの封書が届いたのは覚えています。
3頭のポストカードっぽいのが同封されていましたね。
どうでもいいものにテラ銭を使うなぁと思いながら、捨てました。


このQUOカードは自分の出資馬が写っていませんし、さっそく使ってポイですよ(爆)。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2017年春の海外競馬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ