出資馬近況(17年1月末)3歳馬以上  

現在の3歳以上の出資馬は、プルガステルの引退により9頭になりました。
そのうち5頭がオープン馬です。
現役馬の過半数がオープン馬ということは二度とないと思うので、記念にキャプチャ画像を貼っておきます。
まァ、元の出資頭数が少ないのでこうなってしまうんですけど。




1月の成績は、 6戦 2-0-1-0-0-3 でした。

今月は6戦でした。
年間60戦に届くか届かないかという出走回数ですし、重賞挑戦もありましたから年明けの1ヶ月としては順調なスタートになりました。

勝利数は2つ。
月1勝ペースで行ってくれればと思っていますので、1つ貯金ができました。

プルガステルが1/21のレースをもって 引退 ということになりました。


1/5 (木) 京都3R 3歳500万下 ダ1800m エルデュクラージュ
C.ルメール手 56㎏ 13頭 2人気 3着 494kg (±0)



1/5 (木) 中山9R ジュニアC (OP) 芝1600m バリングラ
川田騎手 56㎏ 16頭 2人気 6着 524kg (±0)



1/15 (日) 中山11R 京成杯 (GⅢ) 芝2000m バリングラ
石橋脩騎手 56㎏ 15頭 9人気 6着 528kg (+4)





1/21 (土) 中京5R 障害4歳上オープン (別定SB) 芝3330m ホーカーテンペスト
五十嵐雄騎手 61㎏ 10頭 1人気 1着 504kg (-6)



※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


1/21 (土) 中京8R 4歳上500万下 ダ1400m プルガステル
伊藤工騎手 57㎏ 16頭 7人気 16着 482kg (+2)



1/28 (土) 京都4R 3歳500万下 ダ1800m エルデュクラージュ
松山騎手 56㎏ 10頭 1人気 1着 496kg (+2)



※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。



2月以降の展望ですが、とりあえず出走予定は2つあります。

2/19 (日) 東京9R ヒヤシンスS (OP) ダ1600m エピカリス
2/18 (土) 東京7R 4歳上500万下 芝1800m ラッシュアタック

いまのところ、はっきりしているのはこれぐらいです。

他ではバリングラが今週中に美浦トレセンに帰厩すれば 『2/18 東京9R フリージア賞 (3歳500万下)』 もしくは 『2/19 東京6R 3歳500万下 芝1600m』 でしょう。

それに、1/27に美浦トレセンに帰厩したネオリアリズムが1ヶ月後の 『2/26 中山11R 中山記念 (GⅡ) 芝1800m』 へ出走となるでしょう。
なお、ネオリアリズムは3/25にドバイで行われるドバイワールドカップ (GⅠ) ダ2000m、ドバイターフ (GⅠ) 芝1800mに予備登録(登録料は無料)を行いました。
今日、堀師から今後のコメントがあるでしょうね。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 出資馬月末近況

tb: --   cm: 6

コメント

ドバイワールドカップdayに2頭出しなんて、現地行かなきゃダメじゃないですか!?(笑)
ワールドワイドな馬主の濱田屋さん。
例のクラブから熱烈オファーがくるのも理由が分かります(笑)

ゆうき #- | URL
2017/02/02 07:31 | edit

■ゆうきさん。

一口出資者を馬主と呼んじゃダメでしょ。

ドバイねぇ、西には行かないねぇ。
アメリカねぇ、東にも行かないねぇ。
行っても南に下って香港まで。。。
と思っていたら香港のずっと南から招待状が来ました。

次回飲み会の開催依頼が来ています。
幹事様にお伝えください!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/02 22:16 | edit

今晩は。

プルガステルは残念でしたが、ネオリアリズムは
春からドバイ登録と今年も楽しませてくれそうですね♪

しかし、出資馬の半数がOP馬とは凄まじい。。笑

tamaki.h #eHP7HEy2 | URL
2017/02/02 22:52 | edit

■tamaki.hさん。

プルガステルは残念でしたが、残念の一言では終われませんよねぇ。

ネオリアリズム、豪州からも招待状が届いているようですね!
豪州はこれまた独特の競馬なんですが、ドバイに行くよりも相手は軽いように思うんですがどうでしょ!?
ドバイまでの観戦は考えられませんが、豪州ならば香港のちょっと南ですから、行こうと思えば。。。
なんてね(笑)。

OP馬と言っても2頭はもう一つ勝たないと期間限定で終わってしまうので、がんばってもらわないといけません!!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/02 23:08 | edit

こんにちは。

出資馬過半数がオープン馬ってすごいですね。
サーブルオールも早くその中に入ってもらわないと。
あまり骨瘤がひどくなさそうで良かったなと思っています。

まこと #GCA3nAmE | URL
2017/02/03 12:22 | edit

■まことさん。

ありがとうございます。
降級前にサーブルオールとバリングラの2頭がオープン馬になる予定です。

サーブルオール、早ければスピカS、幕張Sで復帰の可能性がありますね。
スピカSは無理かな。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/03 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ