2歳馬近況(17年1月末)リーチコンセンサスの15  

2017年1月末のリーチコンセンサスの15の近況です。
会報の2歳馬近況の冒頭に記載されていますが、写真撮影は1ヶ月前、馬体重及び近況レポートは半月前のものです。



■リーチコンセンサスの15
entry928 2016年度 出資馬(2)リーチコンセンサスの15
父:キングカメハメハ / 母:リーチコンセンサス(BMS:フレンチデピュティ)
メス 栗東 友道康夫厩舎

NF空港 C-6 島田厩舎在厩 (NFYearlingから 9/8 移動)

【1月】12月16日~1月13日撮影(1月中旬 446kg)

【12月】11月23日~12月14日撮影(12月下旬 443kg)

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

【現在の調教メニュー】
週3日900m屋内坂路コースをF17秒のキャンターで1本


順調です。
乗り込みが進んで全体的なバランスが良くなりました。

気性面に関しては、これまでマイナスなコメントでしたが今回はプラスなコメントでした。

”成長力”に関するコメントがありました。
半姉シュネルギアを見ても、この馬が走るカギはそれだと思います。


1/27に更新された動画では鞍上が厩舎長。
坂路を抑えた状態で真っ直ぐ駈け上がっています。
四肢が左右にブレることなく、耳を後ろに向け鞍上の気配を感じながら、頭頚の位置も安定して良い走りです。

今年の募集馬でC-6厩舎の馬は4頭いますが、動画および静止画で厩舎長が乗っているのはこの馬だけですね。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: ●出資馬2015年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ