また当りました!  

先々週のことです。
JRAからクオカードが届いた数日後、キャロットクラブ様からA3判サイズのダンボールで宅配便が届きました。

開封してみると、会報1月号のプレゼントで応募した 『勝馬 2017年カレンダー』 の壁掛け用と卓上用のセットでした。

とりあえずカレンダーは全部応募してみたのですが、運よく当りましたよ!



会報プレゼントは、会員数が増えたので最近は当らないのかなと思っていたんですがね(笑)。
毎月の応募してないのですが、以前と比べると当選頻度は落ちました。


壁掛け用は、シンハライトとマリアライトが大きく載っています。
卓上用は、札幌記念のネオリアリズムが載っています。
他社のカレンダーもキャロットの馬が載っているからプレゼントになったのでしょうかね?



ありがとうございます。


以下、私と嫁の会話です。

嫁:これ、買ったの?
私:今頃カレンダーを買うわけないだろ、キャロットプレゼントが当った

嫁:『勝馬』って?
私:競馬新聞だよ
  キャロットの馬が写っているから専門紙が会員用に提供してくれたんじゃないのか?


嫁:何で2つあるの?
私:卓上用はネオリアリズムが写っているからオマケとして付けてくれたんじゃなのかなぁ
  応募した出資者を優先的に当選。。。それはないか(笑)




嫁:こっちは何?
  買ったの?
  『負馬』?

私:だからそれはキャロットの会員配布だって毎年年末に同じこと言ってるじゃないか

嫁:ネオリアリズムが写ってるからわかってる
私:。。。

勝馬の卓上用は1年間10月のまま、キャロット作成の卓上用は1年間9月のまま(爆)。




ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: ▲馬の雑談

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます☆
月日の関係ないカレンダー、いつか手にしたいです(笑)

それにしても奥様「負馬」って…。
センスがあって面白い方ですね(笑)

ゆうき #- | URL
2017/02/16 07:42 | edit

■ゆうきさん。

ありがとうございます。
何を言われても耐える日々。
勝ってご馳走してもすぐに忘れられる。
嫁が気になるのは住民税だけ(爆)。

大判のカレンダーに載るようになってくれたら嬉しいんですけどね。
特別版のレープロ表紙とかね♪

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/02/16 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ