出走確定(17.2.25)ブレイクエース  

22日、1992年の二冠馬ミホノブルボンが老衰で亡くなったそうです。



ブルボンについては、後日entryしようと思います。


田中博康(現)騎手、先週日曜日のパドックでスーツ姿で馬主や牧場関係者に営業していたので、もうレースには乗らないのかと思っていましたよ。



今週は土曜日にブレイクエース、日曜日にネオリアリズムが出走します。

ますは土曜日のレースから。

■ブレイクエース
2/25 (土) 小倉6R 4歳上500万下 ダ1700m 16頭 丸山騎手 57㎏


積雪により代替開催になった2/13の小倉競馬、その先週の月曜日以来の中1週の競馬になります。
その前走は、それまで先行で競馬をしていた馬が小倉競馬場で3角最後方。

『レースは今までにない極端な戦法を試みるとかね、今までと同じことをやっていては何も変わわないでしょう』と思っていましたが、まさかその作戦を。。。
実際はゲートを出てから馬が動いていかなかったのでそういう位置取りになったようですが(汗)。

前走の内容から今回は敢えて最後方からの追い込みに賭けるか?
そのつもりがなくても今回もそうなってしまうのか?
どうなりますかね。

ここで結果が出なかったら、というか結果に関係なくこの馬の今後を考えて障害練習を検討していただければ幸いです。


2015.5.23 東京4R 3歳未勝利 芝1600m


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ