競走結果(17.2.25)ブレイクエース  

昨日、エピカリスのヒヤシンスS優勝記念『レース写真』が届きました。

キャロットクラブから優勝記念写真が送られてきたのはこれが66枚目。

こんなピンボケは初めてだ(爆)。


まずは土曜日の競走結果です。

■ブレイクエース
2/25 (土) 小倉6R 4歳上500万下 ダ1700m 丸山騎手 57㎏
16頭 2人気 3着 506kg (+4)



滞在競馬のため輸送がないので馬体重は増えました。
今回は『間隔を詰めて使ってもプラス体重で出走できました』という表現はふさわしくないと思うんですが?

ゲートは出たのですが、前走のこともあってか無理にガリガリ行こうとはせず、一周目のゴール板は13番手で通過。
向正面の中間辺りからか徐々に進出し、3角は馬群中団の後方で通過。
4角手前から大外を捲るように上がって行きましたが、そこで先頭に取り付いていないと勝つまでの脚はない。。。
案の定、前を行く2頭を捉えきれずに3着まで。

丸山騎手は『すっかり復調した感じです』とコメントしています。
裏開催の500万下のメンバーでという結果ですからね。
どうでしょうかねぇ。

さて今後です。
来週土曜日の7Rに同条件の番組があります。
このまま小倉競馬場に残って連闘があるのか?
美浦に戻して中京を目指すか?
美浦は美浦でもトレセンではなくムラセFに出して4/8からの福島競馬、4/29からの新潟競馬を目指すのか?

運よく500万下を勝ったとしても、やっぱり障害だと思うんですけど。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ