今年のキャンセル馬再募集(第1回)  

今年も金曜日だと思っていたんですけどね。
いきなり来ました。
馬名発表と同じで、昨年より早い発表となりました。

今年も第2回目があるかわかりませんが、とりあえずタイトルに (第1回) を付けました。

『今年もあるかな再募集』を昨日のうちにentryしておいてよかった(汗)。
というよりも、こんなに早くてはentryの意味がなかった。


今年も結構な頭数と口数にキャンセルがありました。
まァ、諸事情があるんでしょうが、コレなんとかならんもんか。



左がキャンセルのあった頭数、右が区分の対象頭数です。
馬名および口数はキャロットクラブのWEBサイト(MEMBER'S INFORMATION)でご確認ください。

【第1次募集】
 母馬抽選馬および当選馬、最優先抽選馬 2頭/6頭(キャンセル番号付与)
 母馬・最優先当選馬、一般抽選馬 10頭/12頭
 最優先当選馬 3頭/9頭(キャンセル番号付与)
 一般抽選馬 11頭/14頭



【1.5次募集】
 9頭/19頭(キャンセル番号付与)


【第2次募集】
 15頭/16頭

なお、第2次募集開始初日と2日目で8頭が満口になりましたが、そのうち7頭にキャンセルが出ています。
新規の愉快犯でしょうかねぇ。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2016年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ