出資馬近況(2013年12月末)(その2)  

明日1歳馬の情報が更新される予定ですが、その前に
entry108 出資馬近況(2013年12月末)(その1)から移動があった2歳馬以上の情報を書いておきます。

■ホーカーテンペスト
4歳牡 美浦 藤澤和厩舎 1600万下
12/22に美浦トレセンへ帰厩しました。

年が明けての帰厩かと思っていましたが、今年の最終開催週に早速入れ替えでしたね。
復帰緒戦ですが、まだ正式なアナウンスはないですが、1/19(土)の 中山10R 初富士S(芝1800)でしょうね。


■ラブラバード
3歳牡 栗東 松田博厩舎 500万下
12/25に栗東トレセンへ帰厩しました。

先週の段階ではしがらきの担当者のコメントから競馬を使うには物足りないと感じたので、1月の帰厩かもと書きました。
復帰緒戦は2月の京都か小倉の開催でしょうね。


■ネオリアリズム
2歳牡 美浦 堀厩舎 新馬 ※ゲート試験合格済み。
12/25に美浦トレセンへ帰厩しました。

今年の最終開催週で勝った同厩のエルマンボ、半兄のリアルインパクトとの入れ替えでしょう。
デビュー戦は2月の東京開催でしょうね。

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
関連記事

category: 出資馬月末近況

tb: --   cm: 6

コメント

ネオリアリズム

いよいよ始動ですね。楽しみ楽しみ(^^)

へてきち #- | URL
2013/12/26 16:02 | edit

re

■へてきちさん。
予定どおりの入替でしたね。
偉大な兄を超えられるように頑張って欲しいです!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/12/26 20:24 | edit

ラブラバード・・・今回はしっかり厩舎で調整して出走してもらいたいですね。掲示板外したら転厩もありえそうです(笑)

ラム #- | URL
2013/12/27 05:51 | edit

ネオリアリズム、帰厩ですね。
じっくりやって府中でデビューですね。
楽しみです。

まこと #GCA3nAmE | URL
2013/12/27 08:43 | edit

re

■ラムさん。
ラブラバード、戻りましたね。
ま、まともな状態なら500万下で掲示板を外す馬じゃないはずなんですがぁ。。。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/12/27 09:32 | edit

re

■まことさん。
やっと帰厩しましたね!
次は芝とダートのどちらでデビューさせるのかが気になりますねぇ。
ま、どっちでもいいですが(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2013/12/27 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ