エピカリス、現地最終追い切り  

22日、エピカリスの現地での最終追い切りが行われました。
ルメール騎手も既に現地入りしていますが、最終追い切りの鞍上は前日と同じで元騎手の鈴来直人調教助手でした。

当初の予定では21日に行う予定でしたが、降雨により馬場状態が悪化したため、変更になりました。
22日は好天で良い追い切りができたようです。

スポニチ】2017.3.22 【UAEダービー】エピカリス「いい状態」アディラートも好時計

JRA NEWS】2017.3.22 2017ドバイワールドカップデー 日本馬の近況について【3月22日(水曜)】

※画像はクリックすると大きくなります。


クラブの公式コメントも更新されています。
萩原師のコメントはJRA NEWSより具体的な内容でした。
『目まぐるしく環境が変わる中でも馬がうまく対応してくれて段々とレベルアップしているように感じています』ということで状態は万全。


レーシングビュアーに22日の現地情報がアップされました。

土屋真光 ドバイTODAY Vol.2

※JRAレーシングビュアーの映像をキャプチャー

エピカリスは馬券発売対象外の馬です。
ルメール騎手のコメントもありません。
案の定だよ。
これで日本馬で勝ったのエピカリスだけだったらどうすんの?
バカヤロー。


主催者様がhttp://www.dubairacingclub.media/でちゃんと映像をアップしてくれていました。
その様子をPrint Screenで貼っておきます。


Vodeo Releases DWC 2017 - Morning Training B-Roll (1 of 4) - Wed 22nd Mar 2017
※リンク先が変更・削除される可能性があります。


レース前の最後entryはレース当日に行う予定です。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2017年春の海外競馬

tb: --   cm: 2

コメント

レーシングビュアーも追い切り載せたみたいですね。
動きは良さそうでした。

ルメールのコメントは家に帰ったら見てみよう。
またケンタッキーダービーのことなのでしょうかね^^;

まこと #GCA3nAmE | URL
2017/03/23 12:27 | edit

■まことさん。

そうですね。
昨晩は無かったと思うんですが。
記事を修正しました。

のちほどキャプチャ画像を貼ります。

ルメールの猛アピールはどうするのかなぁ。
放置なんですかね。
それともプラン変更になったのか?

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/03/23 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ