出走確定(17.4.9)ラッシュアタック  

■ラッシュアタック
4/9 (日) 福島9R 4歳上500万下 芝1800m 16頭 木幡巧騎手 ☆56㎏


2/18に約1年ぶりの競馬を府中で使って以来の出走になります。
その前走は、4角までは良かったのですがさすがに1年ぶりですから止まってしまい、13着。


2017.2.18 東京7R 4歳上500万下 芝1800m

走る馬なら例え1年ぶりの実戦であっても入着ぐらいはあります。
それがないというのがラッシュアタックの実力か。

その前走後2/23にNF天栄に放牧され、1ヶ月後の3/22に美浦に帰厩しました。

帰厩当初は福島競馬の開幕週から使う予定ではありませんでしたが、態勢が整ったということで今週から使います。
まァ、芝1800mという番組自体が少ないので使えるなら使ってしまおうというのもアリでしょう。


最終追い切りはニュージーランドTに出走したタイムトリップと併せられました。
菊川師によると『長めからスタートして直線で体を並べるようにしましたが、目標になった分だけ一瞬置かれそうになるところでしたが騎乗者に鼓舞されると食らいつく走りを見せてくれましたね。やはり動きの面でも気持ちの面でも一度使っていいほうに変化が出ていそうです』とのこと。
重賞なのでレーシングビュアーにその映像がありました。


※JRAレーシングビュアーの映像をキャプチャー

その映像を見たところ、ラッシュアタックの鞍上よりもタイムトリップの鞍上が気になりました。
騎乗フォームを見ると木川助手でしょうね。
netkeiba.com】2017.4.6 タイムトリップなど、ニュージーランドT厩舎情報/美浦トレセンニュース

今回はとりあえず掲示板。。。いや入着か。

そう思ってメンバーを見ると、掲示板が無いようだと困るメンバーですねぇ。
期待しています!


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ