競走結果(17.4.29)ラッシュアタック  

香港のネオリアリズムの前に、まずこちらをentryしておきます。

では、競走結果です。

■ラッシュアタック
4/29 (土) 新潟12R 二王子特別 (500万下) 芝1800m 石橋脩騎手 57㎏
15頭 7人気 6着 504kg (±0)



出走15頭中前走で馬券になったのはラッシュアタックとミスズダンディーの2頭のみ。
掲示板はその2頭を含め6頭というメンバーでした。

ゲート内で横を向いてバタバタしていた時にゲートが開きました。
ですからそれを思えば悪くはないのですが、先頭集団に取り付いて行ってほしかったので後ろ過ぎましたね。
向正面では縦長の真ん中、8番手で競馬。
4角も8番手前後。
レース後に石橋脩騎手が”超の付くハイペース”だったと言っていますし、あのポジションで良かったのでしょう。

さあこれからということなんですが、新潟の芝外回りコースは直線が800m弱あります。
開幕週で前が止まりません。
やはり前に行って残る競馬が理想のラッシュアタックには辛い。

同じ勝負服の馬に交わされたと思っていましたが、残しましたね。

このレース。
メンバーレベルは別にして勝ち負けまではないと思っていましたし、正直入着もどうかと思っていました。
それがもう少しで掲示板という結果でしたから良しとしましょう。


今後についてですが、トレセンに戻さず直接NF天栄に放牧かと思っていましたが、一旦トレセンに戻すようです。
新潟、府中が合うとは思えませんし、次走は6/17からの函館競馬もしくは7/1からの福島競馬になるでしょう。

ということでトレセンで状態を確認し、NF天栄に放牧ということになるでしょう。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ