今年も行きます、今年は予定どおりのつもりです  

先日、馬の飲み会を開催しました。

場所はいつもと同じ、あのお店。



社台・サンデー・G1の申し込みが終わりましたね。
カタログを見せていただきました。

母馬元キャロット、兄姉キャロットがたくさんいますね。

1億2,000万円の1/400で縁の無い馬を出資するよりは、1/40で30万円の馬に出資するほうが楽しめると思います。

なんでもかんでも母馬出資者優先対象になる馬をキャロットで募集はできませんからね。
サンデーR、シルクへ流れるのは仕方ないでしょう。

ちなみに、2016年に募集されたキャロットの馬では、母サンデーRは6頭、2015年は12頭でした。


■2016年度募集馬の母馬馬主別頭数(JRA予定馬 計 80頭)
 キャロットC 29(36%)
 外国産馬 21 ※市場取引馬 1頭含む
 サンデーR 6
 近藤利一・英子 5 ※市場取引馬 1頭含む
 吉田和子・和美 3
 社台RH 3
 金子真人HD 3
 トウショウ産業 2
 吉田勝己 1
 P.S.スライ 1
 ハリー・スウィーニィ 1 ※市場取引馬
 ビッグレッドF 1 ※市場取引馬
 高橋京子 1
 細川益男 1
 深見富朗 1 ※市場取引馬
 前田晋二 1



次回の馬の飲み会は、恒例になっているキャロットの『募集予定リストを見て』の検討会を予定。

案内の返事がまだな方。
これを見ていたら、早目に幹事に連絡してくださいね♪


来週月曜日はキャロットの『募集馬見学ツアー』の申込日です。
参加予定の方、お忘れなく!!



昨年のツアーでは、ネオリアリズムがマイルチャンピオンシップを使うとか香港を使うとか、いろんな人に話を振ってみました。
まさかねぇ、ほんとにそうなりましたよ。

youtubeで公開されているノーザンFの紹介動画を見たら、昨年のツアー後でまは某育成厩舎の乗り役だった方がイヤリングの厩舎長に昇格されていました。

今年も募集馬に関係ない部分でも楽しめそうです!

ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2017年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ