今年もあった第2回目キャンセル馬再募集  

6/30に2016年度募集馬の第2回目キャンセル馬再募集のお知らせがありました。

昨年の第2回目キャンセル馬再募集の対象馬はこちら↓です。
entry1206 第2回キャンセル募集に向けて

なお、昨年の第2回キャンセル募集の案内は7/1でした。

第2回キャンセル募集におけるキャンセル口数は、すべて出資者の退会によって生じたものとのこと。

いつまでも母馬の名前だけじゃ話が通じなくなりますし、出資馬以外の競走馬名を覚えていませんので追記しました。

【2017年 第2回キャンセル募集】
--- 第1次募集満口馬 ----------------
 NO.13 ♂ 母)マルティンスターク15(ショーンガウアー)【番号付与】※第1回 番号付与6
 NO.17 ♀ 母)ペルレンケッテ15(ペルネッティア) 1口 ※第1回 4口
 NO.29 ♂ アドマイヤサンデー15(プレビアス) 2口 ※第1回 2口
 NO.54 ♀ 母)ドルチェリモーネ15(スイートレモネード) 1口 ※第1回 3口
 NO.62 ♀ 母)フォルテピアノ15(クリストフォリ) 1口 ※第1回 2口
 NO.66 ♂ グレイシアブルー15(メールドグラース) 1口 ※第1回 5口
 NO.73 ♂ マチカネチコウヨレ15(ウェルカムゴールド) 5口


--- 1.5次募集満口馬 ----------------
 NO.26 ♂ キュー15(ウィナーズブレイク)【番号付与】※第1回 番号付与11
 NO.38 ♂ 市)カサパサー15(エールブラン)【番号付与】1,400万円


--- 第2次募集満口馬 ----------------
 NO.02 ♂ ガヴィオラ15(ギャラッド) 4口 ※第1回 2口
 NO.12 ♀ エレンウィルモット15(ムーランジュビリー) 2口 ※第1回 5口
 NO.28 ♂ 市)アドマイヤドレス15(ヴェスティード) 6口 ※第1回 16口
 NO.37 ♂ 母)マイティースルー15(モンヴァントゥ) 2口 ※第1回 1口
 NO.59 ♀ 母)ケイティーズジェム15(バレンタインジェム) 2口 ※第1回 16口
 NO.82 ♀ NAR)マロトウショウ15(ノートゥルレーヴ) 1口


いちおうチェックはしたつもりですが、記載内容に誤りがありましたらお知らせください。

【番号付与】のマルティンスターク15、キュー15、カサパサー15が一般に回ってくることはないでしょう。
ですから、チャレンジするなら実質12頭が検討対象になります。


昨年のツアーでは50頭近くを見たとブログに書いていました。
そのentry『第1次募集あきらめ~馬』で写真をアップした馬で今回再募集になったのは5頭でした。
(番号付与の馬は除く)

今更後ろから見て何かわかるもんじゃないです。
先週末、カタログで『やや内向した脚つきながらも』と書かれていた馬が新馬勝ちしましたね。


NO.12 エレンウィルモット15


NO.17 ペルレンケッテ15


NO.54 ドルチェリモーネ15


NO.73 マチカネチコウヨレ15


どの馬に応募してみるか?

欲しい馬がいるとかいないとかそういことではなく、当る気がしないので検討する気も起きません。

entry1206 第2回キャンセル募集に向けてで書いたように、『第2次募集満口馬』から勝ち上がる馬を探すのは難しいかもしれませんね。


entry920 キャロットクラブ 第1次募集あきらめ~馬(1)
entry1103 今年もあるかな再募集
entry1104 今年のキャンセル馬再募集(第1回)


今日の締めはこの曲です。

Bruce Springsteen / 4th Of July, Asbury Park (Sandy)


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 2016年度募集馬&見学ツアー

tb: --   cm: 4

コメント

>第2回キャンセル募集に向けて

書かれている内容を読み返しましたが、本当にリスキーですね。
でも、画像載せているうちの一頭がちょっとだけ気になりました。
まあ、当たらないですけどね.....

無記名 #GCA3nAmE | URL
2017/07/04 12:09 | edit

■まことさん。

リスキーですが走る可能性はゼロじゃないですからねぇ。
まァ、出資できる可能性はゼロかもしれませんが。

画層の馬ですか?
どれでしょ。
15年産馬で共通の馬を作る最後の最後のチャンスです!

ご一緒しましょうか(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/07/04 21:43 | edit

あれ?無記名になってしました。
すみません。

2口の馬なので、1口ずつ申しこめばご一緒ですね(笑)

まこと #GCA3nAmE | URL
2017/07/04 22:04 | edit

■まことさん。

秘密のまま応募して別々の馬が当選したりして(爆)。

あっ!
画像がある該当馬は1頭だけかっ!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2017/07/04 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ