競走結果(17.7.8)エルデュクラージュ  

この週末は旅行に行っていました。

競馬には関係ないところでしたが、行きも帰りも過去の名馬に出会いました。



ということで、このレースは昨日の夜に結果を知らない状態でレーシングビュアーで見ました。
メールが何件か来ていたのでお祝いメールかな?
と、いちおう思いつつ見ました。


では、競走結果です。

■エルデュクラージュ
7/8 (土) 名10R 濃尾特別 (1000万下) ダ1900m 中谷騎手 54㎏
13頭 4人気 10着 492kg (+2)




調教師と騎手にこの曲を。
以上、今は他に言うことはありません。

Ry Cooder / It's All Over Now


The Rolling StonesRy Cooderのどちらか迷いました。
もし勝っていればRy Cooderの別の曲にするつもりだったので、後者のほうで。


ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ