FC2ブログ

今日はダイオライト記念でした  

今日、ネオリアリズムが検疫厩舎に移動したはずなんですけどね。

そのことをentryするつもりでいましたが特に情報がないので、タイトルをダイオライト記念にしました。


その前に、馬の健康手帳があるのは知っていましたが、パスポートがあるのは知りませんでした。

ソースはジャパンスタッドブックインターナショナルのtwitterです。
https://twitter.com/JAIRS_JP/status/973809238752616448

ネオリアリズムは今回が4度目の海外遠征なのでパスポートを持っているそうです。

バリングラはマル外なので輸入時に作っているはずです。


改めて、今日は船橋競馬場でダイオライト記念が行われました。

勝ったのはJRA・栗東 杉山晴紀厩舎のケイティブレイブでした。
netkeiba.com】2018.3.14 ケイティブレイブが完勝 転厩初戦を制し重賞7勝目/ダイオライト記念・船橋

9頭立て、JRA3頭、NAR6頭。
JRA勢はアウォーディーが回避したことで出走枠が1つ空きましたが、補欠からの繰り上がりは無し。

1~3着までをJRAの3頭。
3着と4着の差は大差。

9頭立で”大差”という文字が4つある結果になりました。
まるで障害競走みたいですね。

結果の詳細はコチラ↓
http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2018%2f03%2f14&k_raceNo=11&k_babaCode=19


今日の締めはこの曲で。
胸部の布の面積が大きい動画を選んでみました。

Leann Rimes / Blue


なぜこの曲を選んだかは、特に説明はいらないでしょ。
私はブルーになっていませんが。

この曲がヒットした頃は芋姉ちゃんでしたが随分と立派なお姉さんになりました。
ていうか、当時は中学生の年齢でしたけどね。
もう35歳ですか。

ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: ▲馬の雑談

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ