FC2ブログ

出走確定(18.3.25)ラッシュアタック  

25日の2頭目の出走です。
この馬から4連勝の予定ですよ!

 ■ラッシュアタック
 3/25 (日) 中山9R 両国特別 (1000万下) 芝1800m 8頭 石橋脩騎手 57㎏

2/24の富里特別でハナ差の2着になって以来、中3週での競馬になります。



その前走後は、放牧に出さずにトレセン在厩でこのレースを狙っての調整でした。

鞍上は前走に引き続き石橋脩騎手になりました。
それまで乗っていた木幡巧騎手もこの日は中山ですが、9Rは騎乗馬なし。
石橋脩騎手の名前が最初に出たのはクラブ公式ではなく競馬ブックの特別登録想定でした。

勘ぐったところで何も出てきませんが、気になります。


最終追い切りは
『今朝の最終追い切りは目一杯に動かすつもりはなかったのですが、その中でも適度に負荷をかけたいと考えました。それで動く馬をパートナーにしまして、2頭でじわっと動かしています』
ということで、準オープンのマイネルエスパスを相手に行われました。

 助 手 3.21 美南W 良 66.8 - 51.5 - 38.2 - 13.1[4]強目に追う
  マイネルエスパス(古1600万)馬なりの内同入


思惑通りの調整ができたそうです。


8頭立てになりました。
エニグマバリエート、ケルフロイデ、ジョンブドールの3頭が相手でしょうか?

ジョンブドールはサンデーRの6歳のメス馬で鞍上はルメール騎手。
このレースを勝って引退を狙っているんでしょうかね。
堀師が乗せなくなった某リーディングジョッキーからの乗り替わりなので、鞍上は大幅に強化されています。

マイネルユニブランが逃げてラッシュアタックが2番手でという位置取りになるでしょうかね?
石橋脩騎手は前走で今のラッシュアタックがどれだけの脚を使えるのかわかってくれたでしょう。
期待しています!


2018.2.24 中山10R 富里特別 (1000万下) 芝1800m

ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 2

コメント

アタックくん

ラッシュアタック!千秋楽の大一番といった感じですね。3連戦の初戦になるのでアタックんの口取り申し込みは辞退されたのではないでしょうか。何とまあ~驚くなかれ、25人の応募ですよ。残念ながら私は外れてしまいました。久し振りの勝利の「鰻重」にありつけられるか?濱田屋厩舎の怒涛の3連勝に期待を寄せています。

マン○ウォー #- | URL
2018/03/24 09:01 | edit

■マン○ウォーさん。

口取りですかぁ。
フェンスの内側に入ったら会員、外なら一般人。
外側のほうがいいこともありますよ。

鰻、そうですね。
しばらく食べていません。
今食べるなら小籠包です。

3連勝期待してください。
いやいや4連勝ですよ!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2018/03/24 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ