FC2ブログ

競走結果(18.6.10)サーブルオール  

昨日は府中に行きませんでした。

馬(エピカリス、フラットレー)の気持ちと一緒に私の気持ちも競馬に向っていないので。
雨が降っていましたが、行く時は雨なんて気にしませんから。
エルデュクラージュの勝利で昼までに気持ちが上向けばと思いましたが、やっぱり。

今週のプレゼンに向けて資料を仕上げなければならかったので、テレビ観戦。

サーブルオールのこれまでの5勝は全て現地観戦していました。
やはり私が臨場しないと勝てませんか!?

では、競走結果です。

 ■サーブルオール
 6/10 (日) 東京11R エプソムカップ (GⅢ) 芝1800m 芝1800m C.ルメール騎手 56㎏
 16頭 3人気 4着 488kg (+2)

鞍上人気でしょうが、3番人気でしたね。

重馬場、そして通ったところの差でしょうかね。
残り400mを切ってから内に進路を取りましたよね。
外に出せば違う結果に。。。と言いたいですが、テレビで見ればそう言えますが馬の背ではそうは思わなかったんでしょう。


ルメール騎手もコメントしていますが、古馬の重賞初挑戦でこれだけやれたら合格じゃないですか?

5歳ですが鼻出血で長い休みを挟んでこれが12戦目でした。
まだまだこれからです。

ルメールさん、今後ともよろしくお願いします。
ラジオNIKKEI】2018.6.10 【エプソムC】(東京)~サトノアーサーが残り200mで先頭に立ち重賞初V
スポーツ報知】2018.6.10 【エプソムC】ルメール騎乗のサーブルオールは4着「すぐに重賞を勝てそう」
サンスポ】2018.6.10 【エプソムC】サーブルオール3連勝ならず4着 ルメール「2度目の重賞で頑張っている」

ポチッと押していただけると嬉しいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ