FC2ブログ

キャロットクラブ 2018年度出資馬確定!  

14日に今年も『開けてビックリ』の抽選結果発表会を開催しました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
都合が合わずに参加できなかった方とはメールとLINEで生中継。

希望に近い数を確保できたのは数名で、私を含め残念な結果になりました。
それでも面白い発表会でした。
今年参加できなかった皆さん、来年は予定を空けておいてくださいね♪

では、私の結果です。

 【最優先希望枠】
  14. クルソラの17(牡)  
   ※最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選

 【一般出資枠】
  22. フォルテピアノの17(牡)  
  31. ヒカルアモーレの17(牡)  ×
  55. フォンタネリーチェの17(牡)  ×
  67. マラコスタムブラダの17(メス)  ×
   ※最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選



クルソラの17は13日の【2018年度1歳馬・第1次募集最終結果】で抽選対象となる募集馬が発表された時点で出資が確定していました。
マラコスタムブラダの17はその時点で非抽選除外が確定。

抽選対象だった3頭は、1頭が当選。
フォルテピアノの17は抽選になりましたが、緩い抽選だったと思うので落選はないと思っていました。
でもやはり結果発表まで安心できませんでした。

ヒカルアモーレの17とフォンタネリーチェの17は残念な結果になりました。
フォンタネリーチェの17は募集予定馬リストの段階で最優先のつもりでしたが、一旦消して最後に復活しました。
これを最優先、クルソラの17を一般でとも思いましたが、2頭とも取れずの最悪の結果も考えられますので確実に取りに行きました。
ヒカルアモーレの17は取れるだろうと高を括っていましたがダメでしたね。
アダムスブリッジから5年続いていたNF空港の育成厩舎、横山グループ(B-2,B-3)との縁が切れてしまいました。


新たにご一緒の出資馬ができた皆様、よろしくお願いします!
出資が確定した馬の出資理由等々については、追々entryします。
また、残念ながら出資ができなかった馬は『幻の出資馬』をentryします。

NO.14 クルソラの17
 父:ハーツクライ / 母:クルソラ (BMS:Candy Stripes)
 牡馬 青鹿毛 5/6生 母出産時15歳 10番仔
 美浦:古賀慎明厩舎
 生産:ノーザンファーム(安平町)
 育成:NF空港 C-1 高見厩舎

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)


NO.22 フォルテピアノの17
 父:オルフェーヴル / 母:フォルテピアノ (BMS:フレンチデピュティ)
 牡馬 栗毛 4/17生 母出産時14歳 7番仔
 美浦:中川公成厩舎
 生産:白老ファーム(白老町)
 育成:NF早来 山内厩舎

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)


『予算が余ったら、香港へ行こう!!』と書いたら、予算が余ってしまいました。
いつ行きましょうか(笑)。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

category: ●出資馬2017年産

tb: --   cm: 4

コメント

今年も

遅ればせながら野路菊S優勝おめでとうございます(^-^)早々に現2歳世代の出資馬が活躍されてとても羨ましい限りです。

今年の申し込みは結局3頭(全て抽選)にしましたが、結果は最優先(67:マラコスタムブラダの17)のみの当選となりました(^-^)v
濱田屋さんとご一緒出来ませんでしたが一般でお申し込みされたとの事なのでとても心強かったです(笑)

しんぷる #- | URL
2018/09/17 17:30 | edit

■しんぷるさん。

ありがとうございます。
カテドラルで来年が楽しみになりました。

しんぷるさんの当選は最優先だけでしたか。
やはり厳しい結果でしたね。
マラコスタムブラダの17、おめでとうございます。
私と好みが似てきましたか!?
でもメス馬は苦手なので良いのか悪いのかわかりませんよ(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2018/09/17 21:32 | edit

いやぁー、カテドラル、流石です!おめでとうございます。
このまま人気で重賞にチャレンジですね!羨ましい限りです。

今年はバツ貰いにリリサイドに突撃しました。
シーザリオ、フォルテピアノ、ディアデラマドレ(冷やかし)と申し込んで、シーザリオのみ当選となりました。
フォルテピアノ当選してたらご一緒だったので、ご一緒出来ず残念です。
フラットレーを見る限り、ご一緒とならない方が良いのかもしれませんけど(笑

ショホホ #RmVAfd/w | URL
2018/09/20 16:14 | edit

■ショホホさん。

カテドラルのコメント、ありがとうございます。
次走は人気しますかね(笑)。

フォルテピアノ残念でしたね。
既会員の緩い抽選だと思っていましたが、そうでもなかったんでしょうかね?
今年は出資馬が同じになったという方が少ないです。

フラットレーですが、助手さんのコメントではネタ馬にされてしまいましたね(苦笑)。
ご一緒にならないほうが良かったのか。。。
う~ん、皆さん同じことを考えていると思いますよ。
ヤレヤレですわ。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2018/09/20 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ