今週の動向(2014年4月第4週)  

今週は3頭が出走します。
これで今月は毎週出走したということになります。
今年はこれで20戦消化です。
1戦目、2戦目で連勝したんですが、後が続きません。

では古馬から順に、今週動きがあった馬の情報です。


■アンヴァルト
平田厩舎在厩
5/3(土) 新潟11R 駿風S (1600万下) 芝1000mを高倉騎手で予定。
平田先生は、『開幕週の直線1000m戦ならいきなり勝ち負け』とコメントしていますが、除外無く使えますかね?


■レックスパレード
矢作厩舎在厩
【確定】4/27(日) 京都10R 上賀茂S (1600万下) ダ1800m 藤岡佑騎手 57kg

今週日曜の京都、上賀茂Sに連闘で出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。


■ホーカーテンペスト
藤澤和厩舎在厩
レース後、特に問題は無いようです。
今後の状態によっては放牧もありますが、大丈夫ならばこのままトレセンに在厩し続戦ということです。
4歳のオープン馬が降級してくると、まためんどくさいことになりますからね。
厩舎サイドも、とっとと勝ち上がらせたいでしょう。
次走についてはっきりとコメントはありませんが、
5/11(日) 東京9R 湘南S (1600万下) 芝1600m
が有力でしょうね?

entry196 先週の結果(2014年4月第3週)でリーチコンセンサスについて少し書きましたが、そのリチコンも2着なったレースです。
能力的にリチコンよりホカテンが上でしょっ!
いい加減にお願いしますよ。


■ヴァーティカルサン
石坂厩舎在厩
5/3(土) 東京9R 陣馬特別 (1000万下 ハンデ) 芝2400mを予定。


■ベルプラージュ
尾形充厩舎在厩
【確定】4/27(日) 福島6R 3歳未勝利 芝1200m 吉田隼騎手 54kg

今週日曜の福島、3歳未勝利戦に出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。
これまでいろいろと書きましたが、勝たせてくれるならそれでいいんです。


■ネオリアリズム
堀厩舎在厩
【確定】4/27(日) 東京5R 3歳未勝利 芝2000m 戸崎騎手 56kg

今週日曜の東京、3歳未勝利戦に出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。
なしてデビュー戦の加害馬がまた一緒かなぁ~。


■ミナスジェライス
北出厩舎在厩
次走は来週の新潟開催から出馬状況を見て出走を考えていくとのことです。
先週も書きましたが、早ければ
5/4(日) 新潟3R 3歳未勝利(牝) ダ1800m
が有力でしょう。


※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
関連記事

category: 今週の動向

tb: 0   cm: 2

コメント

今週

今週の3鞍は全部ご一緒馬ですね。
レックスの連闘はマジかよって感じですが、、、。

未勝利2鞍はどちらもチャンス有り。もう勝ってもらわないと困りますよ。
今週は競馬場には行けないし、日曜は実家なのでテレビでのGC観戦も不可です(TT)あ、阿見の馬券売り場に行けるな(笑)

GCモバイルに契約してスマホ画面で応援します(笑)

へてきち #- | URL
2014/04/25 15:04 | edit

■へてきちさん。

私も今週は競馬場に行けません。
レースについては後ほど書きますが、レックスの連闘は今更ながらこれが”矢作流”ですね。

GCモバイルはどんな感じですか、興味あります。
これって生放送しか見れませんよね?
わたしはレーシングビュアーですが、これはスマホでは見れない。
JRA-VANのスマホアプリを追加する手段もあるようですが、PC版利用の場合は完全無料とか書いてあるのですが、WEBサイトの説明が私には理解できないんですよ(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/04/25 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/199-17af1717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ