ホカテンが負けたレース。  

先々週の木曜夜、晩飯を食べながら何気なくテレビを見ていたら思わず声が出てしまいました。

それはテレビ東京(製作はテレビ大阪)の『和風総本家』という番組の次回放送の予告でキャロットのアーデントが映ったからです。

そう、ホーカーテンペストがまたまたまた2着になった春興Sのゴール前ですよ。


私の想像ですが、どうやら皐月賞の武豊騎手を撮りに来たようなんですが、いい絵が取れず最終レースでアーデントで逃げて勝ち、いい絵が撮れたということだと思います。

その悔しい予告編は コチラ です。

和風総本家「達人と職人」
2014年5月8日(木)夜9時00分~夜9時54分


予告編を見た感じだと、ジョッキーブーツの職人さんの話だと思います。

興味のある方はご覧ください。
関連記事

category: ▲馬の雑談

tb: 0   cm: 2

コメント

ホカテン

抽選入りますかねぇ?

私的にはもうずっと準オープンで良いと思っています

上に行ったら歯が立たないでしょ?

のん #- | URL
2014/05/08 09:42 | edit

■のんさん。

立つか立たないかは相手によりますよ(爆)。


このところ成績は安定していますが、見方を変えると確かにここまでの馬なのかもしれませんね。
勝つか大敗の頃は爆発力を秘めていたと思いますし。

まァ、乗り役が変わったらまた爆発力が戻るかもしれませんが(笑)。


妹はどうやらアメリカ遠征をするようですね?
サンスポ】藤沢和厩舎3頭が新設米GI挑戦を計画
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140508/ove14050805030003-n1.html

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/05/08 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/210-2bc64f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ