出資馬近況(2014年6月末)  

22日にベトナムから帰ってきたのですが、その時の飛行機が寒くて風邪を引いてしまいました。
ずっとブランケットに包まっていました。
成田に着いたら気温は20度を少し上回る程度でしたし、月曜からの職場はエアコンが効き過ぎて、ずっと上着を着ていました。

ということで、土曜は病院に行ってきました。
もう花粉の時期は過ぎたので患者さんは少なくなっていますが、それでも1時間は待ちました。

ウチを出る前に、嫁に夏物セールに行って来いと言われたので、 UNITED ARROWS green label relaxing に行ってきました。
まァ、自分だけ買うのはアレなので私にも買ってこいということでしょうね(笑)。
仕方がないのでシャツを3枚買ってきました。
いい歳して襟の擦り切れたシャツを着るのもかっこ悪いし、買い替えです。

私が20歳代の頃はビームス、シップス、アローズは原宿か渋谷に買いに行くものでしたが、今はどこにでもありますね。


では6月の成績は、

1戦 0-0-1-0-0-0

アンヴァルトの1戦だけでした。


6/21(土) 阪神10R 水無月S (1600万下) 芝1200m アンヴァルト
高倉騎手 57kg 16頭 16人気 3着 482kg(±0)



各馬の状況は先日entryしたばかりなので、そちらを参照ください。
entry245 今週の動向(2014年6月第4週)

また、2歳馬は全頭が北海道から内地へ移動しましたので、月中と月末更新は対象外となってしまいます。
その関係で、今年出資する1歳馬の情報更新が始まるまでの 『出資馬月末報告』 は全頭まとめてのentryになります。
関連記事

category: 出資馬月末近況

tb: --   cm: 2

コメント

お大事にしてください。
私も今通院しているのは
外科・内科・皮膚科です(笑)産婦人科だけは避けたいです(爆)

ラム #- | URL
2014/06/29 07:07 | edit

■ラムさん。

そうですね。
産婦人科で責任を取らされないように注意してください(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/06/29 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ