出資馬近況(2014年6月末)2歳馬  

おそらく今回が最後のNF空港の写真更新です。
今後はトレセンやNFしがらき、NF天栄での運動中のものか、ダラッと立った写真になります。

今回の写真で気づいた点は、プルガステルが前肢、ラッシュアタックが四肢に蹄鉄を履かされています。
ブレイクエースは最後まで履かされませんでした。
アダムスブリッジは、左前蹄に問題が出た年明けから前肢に履かされています。


今日、木村先生のプルガステルのコメントが出ましたが、相変わらず楽しそうですね(笑)。
読んでいると、私もその場に立ち会いたくなります。
この馬は、木村先生のコメントどおりで『慎重』なんだと思います。
今はその慎重なところが気が小さいというふうに出ているんでしょう。
そのうち、運動に行く時は馬房から乗って出ないとダメということになるかもしれませんが。
まァ、バカ馬ではなさそうですね(爆)。


なんだかんだ忙しくてベトナム備忘録も作業が進みません。


■ブレイクエース
父:キングカメハメハ/母:キュー(BMS:French Deputy)
2歳牡 美浦 戸田厩舎

【6月】

【5月】(撮影5/2) 500kg

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
06/12 NF空港からNF天栄へ移動。
06/14 美浦トレセン・戸田博文厩舎へ入厩。


■プルガステル
父:ネオユニヴァース/母:ゴレラ(BMS:Grape Tree Road)
2歳牡 美浦 木村厩舎

【6月】

【5月】(撮影4/30) 471kg

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
06/18 NF空港からNF天栄へ移動。
06/20 美浦トレセン・木村哲也厩舎へ入厩。

6/6に撮影にされた動画の時点では鉄を履いていますね。


■ラッシュアタック
父:アグネスデジタル/母:メジロヒラリー(BMS:エルコンドルパサー)
2歳牡 美浦 菊川厩舎

NF天栄在厩
【6月】

【5月】(撮影4/30) 491kg

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
06/23 NF空港からNF天栄へ移動。

5/23に撮影にされた動画の時点では前肢に鉄を履いていますね。
後肢については、動画では確認できませんでした。


■アダムスブリッジ
父:ゼンノロブロイ/母:シンハリーズ(BMS:Singspiel)
2歳牡 栗東 石坂厩舎

NFしがらき在厩
【6月】

【5月】(撮影5/1) 472kg

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。
06/23 NF空港からNF天栄へ移動。
06/25 NFしがらきへ移動。
関連記事

category: ●出資馬2012年産

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ