今週の動向(2014年10月第1週)  

古馬から順に、今週動きがあった馬の情報です。


■ラブラバード
松田博厩舎在厩
10/12(日) 京都7R 3歳上500万下 芝1600mを予定。


■ヴァーティカルサン
石坂厩舎在厩
1日に栗東トレセンへ帰厩しました。


■ベルプラージュ
NF天栄在厩
1日にNF天栄へ放牧に出ました。


■ジェットブラック
引退
10/2に開催された楽天オークションシステムを利用したサラブレッドオークションに出品され、841,000円 (税込 908,280円)で落札されました。

落札者(新しい馬主)はどなたかわかりませんが、南関以外の地方競馬場で走ることになるでしょう。


■ミナスジェライス
北出厩舎在厩
【確定】10/4(土) 阪神3R 3歳未勝利 ダ1800m 16頭 松山騎手 55kg

今週土曜の阪神、3歳未勝利戦に出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。


■プルガステル
木村厩舎在厩
【確定】10/5(日) 新潟5R 2歳新馬 芝1600m 18頭 田辺騎手 55kg

今週日曜の新潟、2歳新馬戦に出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。


■ラッシュアタック
菊川厩舎在厩
10/26(日) 東京4R 2歳新馬 芝1600mを予定。

いきなりデビュー戦の予定が出て驚きました。
2日は坂路で追われ、今週は時計が掛かる状況で4F55秒は上出来、他の馬と比較しても楽に上がってきたということです。
併せた2歳新馬メスのクラウンシトラスは馬也、ラッシュアタックは一杯で0.9秒遅れ。
この事実は見なかったことにすればいいんでしょうか。。。

NF天栄で15-15程度で乗られていて帰厩はまだまだ先かなぁと思っていたら9/23に突然帰厩。
で、一杯で追われてコレ。
急ぐ必要はないと思うんですけどね。
関連記事

category: 今週の動向

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ