先週の結果(2014年第46週分)-3  

日曜日の東京3Rに出走したクレオールの写真です。
私の出資馬ではないですが、写真を撮ってみました。

クレオールに関しては、2歳世代はメス馬を出資対象にしていなかったのでツアー前にDVDを見ていませんでしたし、たぶんカタログも見ていなかったと思います。
募集馬見学ツアーでは馬仲間に言われてチラっと馬を見た程度で、見たのは覚えていますがどんなだったかは覚えていません。

小柄な馬ですね。
腹回りは少し冬毛が出ていましたね。

※写真はクリックすると少し大きくなります。






武藤先生、パドックの控室前でいろんな人にイジられてましたね。
そういうキャラなんですかね(笑)。


日曜日は熊沢騎手が東京競馬に乗りにきていましたね。
パドックで私のひとり言に反応してくれました。
熊沢騎手、ほんと良い人ですね。
私の出資馬で勝ってくれたら、もっと良い人なんですけどね(笑)。


9Rのtvk賞にキャロットのマリアライトが出走していましたね。
馬がパドックを周回するのを奥の控室前で関係者が見いているわけですが、ある方が久保田調教師と一緒に馬を見ていました。
その方、1Rのラッシュアタックの時からいらっしゃいました。
競馬場に来てレースを見ながら馬の移動や調整方法を直接調教師と話をしたほうが手っ取り早いですからね。
まァ、そういうことですかね。

余談ですが、tvkテレビ神奈川は何チャンネルでしょう?
tvk賞の馬連は何番と何番だったでしょう?


日曜にお会いした皆さん、ありがとうございました。
府中では勝てませんでしたが、中山では勝ちましょう!
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 4

コメント

熊沢騎手・・・物凄く良い方ですよ!
ある師の騎手引退式で号泣、胴上げも率先していました。
先週はその師の厩舎仔に2頭騎乗していました。
(着順はダメダメですが(笑))

ラム #- | URL
2014/11/19 07:05 | edit

■ラムさん。

熊ちゃんに声を掛けたつもりじゃなかったんですが、聞こえたようで軽く頭を下げてくれましたよ。
次からはひとりごとは誰にも聞こえないように言います。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/11/19 07:20 | edit

こんにちは。

クレオールの写真ありがとうございます。
冬毛出てましたか・・・。
画面(パソコン)で見る限りは毛艶良さそうでした。
画面が小さいのが原因かも(笑)

全く関係ありませんが・・・
武藤師と全く似ていないアイドルの娘が意外と実力派と知って驚いています。

まこと #GCA3nAmE | URL
2014/11/19 12:37 | edit

■まことさん。

どういたしまして。
クレオール、毛艶はよかったですよ。
冬毛に関しては、ブラッシングで整えてやれば見た目にわからないくらいですね。
若干他の箇所よりも長いかなぁ程度です。

武藤師の娘というと、幼稚園の時にビデオカメラのCMがどうのこうのでしたっけ?
wikiってみたらもう18歳になっているんですね。

ありゃまぁ~。
そりゃあ熊ちゃんもオッサンになるわけだ(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/11/20 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ