ウルトラ有馬記念  

JRAは22日(月)から ウルトラ有馬記念 というイベントを秋葉原でやるそうですね。

今、ウルトラマンとコラボして誰が関心を持つでしょうか?
それにゲストが本郷猛でよ(爆)。

『妖怪ウォッチ』 とコラボしたほうがいいと思いますけどね。
ウルトラマンは基本的に男だけでしょ、妖怪ウォッチならば嫁も女の子も家族で丸ごと取り込めるのにね。
最近の子供のお菓子は、妖怪ウォッチとコラボしてキャラクター使用料分値段を高くし、更に中身を減らしても売れるんですよ。
JRA、わかっていませんね!


これはJR秋葉原駅のヨドバシカメラ側改札にを入ってすぐのことろに貼られたポスターです。



幅はウルトラマンの身長ほどはないでしょうが、30mぐらいはあるかな?


競馬場でウルトラというとやっぱりコレですよ。
すぐに連想しました。



他人様の応援幕ですが、ネタに使わせていただきました。

そのノリさんですが、日曜の中山5R新馬戦で落馬し、頭部打撲、頚部捻挫ということですが、有馬記念は乗れるんでしょうかね?


ウルトラマンやきゃりーぱみゅぱみゅとコラボはどうぞご自由にやってください。
ですが、そんなコラボで新しいファンが獲得できるとは思えません。
有馬記念の前に白黒付けなきゃいけないことがあるんじゃないですか?
関連記事

category: ▲馬の雑談

tb: --   cm: 4

コメント

同感ですね。新規のファンを獲得するには全然的外れ感が強いです。

ラム #- | URL
2014/12/22 07:02 | edit

■ラムさん。

ですよね。
渋谷駅も有馬記念の宣伝で凄いことになっていました。
競馬が今よりも人気があった頃、渋谷にエクウスがまだあった頃にこれぐらい頑張っていればなぁと思います。

的外れな対応ばかりです。
やっぱり所詮は役所、公務員。
期待するだけ無駄ですね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/12/23 15:21 | edit

こんにちは。

早く白黒つけて欲しいんですけどねぇ・・・。
このまま越年しそうでイヤです。
関係者にスッキリ年越しさせて欲しいです。

まこと #GCA3nAmE | URL
2014/12/23 16:34 | edit

■まことさん。

なんだか年末の誰もJRAのWEBサイトを見ていない頃に結果がアップされ、新年のあいさつ等でJRAニュースのピックアップから消えてしまいそうですね。
スポーツ紙のWEBサイトも同様で金杯の情報で隠れてしまうとかになりそうな予感がします。

まァ、既に一般の競馬ファンは有馬記念で事件のことは忘れていそうですけど。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2014/12/23 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ