2013年募集馬見学ツアー、金曜日帰り(その7)  

早来ファーム以外の馬の写真をUPしました。

普通に左横から撮った写真を載せてもおもしろくないので、ケツを撮った写真を中心にUPしてみました。
ただ単に、横から撮った写真のほうが見学者がたくさん写っているので、ぼかすのが面倒なだけです(笑)。

今年も楽しい牧場見学でした。
日帰りツアーは各牧場の見学時間が短く忙しいですが、それでも十分楽しめました。

嫁によると、ツアーから帰ってきたら私の顔つきが変わったらしいです。

「すすきので何してきたの?」「北海道で何があったの?」

と疑っていますが、 な~に~も~し~て~い~ま~せ~ん ♪

往復10,000円の飛行機に乗って、4,000円のビジネスに泊まって馬代をなんとか捻出しているんだから
余計な事に使う金なんてありませんよ(爆)。


牧場に行って馬を見るだけなんですが、それでリフレッシュするんでしょうね。
自分は全然意識ないんですけど(笑)。

乗馬をやっていた頃は、体調がすぐれない時に乗りに行くと、体も気持ちもすっきりしました。

馬が持っているパワーのお蔭でしょうね。

また来年もそのパワーをもらいに行こうと思います。
関連記事

category: 2013年度募集馬&見学ツアー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/40-c530e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ