もんげー!!  



今日の石坂先生のコメントは驚きました。

和田騎手は吹くイメージがあり、先週から吹いていますが、石坂先生もそうでしたっけ?
こんなこと言っちゃったら勝てないとヤバイずらよ。


■アダムスブリッジ

1/22 石坂厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒5-25秒3-12秒8)。22日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は坂路を単走で追い切りました。1週前に併せてしっかりとやっているので、当週は単走で十分。あまり気持ちを入れすぎても良くないでしょうし、1頭で気分よく行かせてこれだけ時計が出れば文句ありません。ジャッジとしては、Aよりもさらに上、S級です。しっかりと乗りながら脚元も安定していますし、一度使って身のこなしなんかもグッと素軽くなってきたように見えますよ。思ったよりも登録が少なくて、頭数も手ごろになったのもキャリアの浅いこの馬にとってはラッキー。レースもしやすいでしょう。相手は強くなりますが、今後に向けてなんとかいい結果をつかみ取ってもらいたいですね」(石坂師)
24日の京都競馬(若駒S・芝2000m)に和田騎手で出走いたします。

※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。

うなぎ屋に予約するずら!!
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 10

コメント

お願いいたします(笑)

松で #- | URL
2015/01/22 23:18 | edit

石坂先生が言うなら間違いないです☆
非常に楽しみですね☆

ようかい体操第一で応援しましょう!?(笑)

ゆうき #- | URL
2015/01/22 23:30 | edit

re:松で

「15 アンヴァルト」のゼッケンの方ですよね?

もんげー!
このお重、ごはん入っていないずらかぁ?

て言うぐらいの豪華なのを食べたいです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/01/22 23:55 | edit

■ゆうきさん。

これがデビュー前なら疑いますが、1度競馬を使ってからのコメントですからねぇ。

ブリー隊長の「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」でジュディ・オングのように優雅に行きたいです(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/01/22 23:59 | edit

あの衝撃なデビュー戦を考えれば楽勝ずら!

ラム #- | URL
2015/01/23 07:08 | edit

■ラムさん。

そうなるようにお願いしたいです、ずら!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/01/23 07:14 | edit

あんまり石坂師は吹かないですけどね~。
それだけ自信があるのでしょう。

松竹梅なんでも良いので、うなぎ食べたい~

頑張って欲しいですね。

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/01/23 07:44 | edit

出走回避がでて、うなぎレベルが、またアップするずら。

さらにグレードアップ #- | URL
2015/01/23 12:52 | edit

■まことさん。

ですよね!
私は比較対象がヴァーティカルサンしかないんですが、吹くイメージはないんですよねぇ。
まァ、ヴァーティカルサンが吹く程の馬じゃないからかな(笑)。

明日はなんでもいいのでうなぎを食べたいです。

あっ、アレ飲みましたよ。
後日entryしますね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/01/23 21:16 | edit

re:さらにグレードアップ

よりにもよってシュヴァルグランとはっ!

元手を増額しないとうなぎのレベルアップができないずらよ~。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/01/23 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ