第1次募集最終結果  

出ました!
ヴィートマルシェは母馬優先枠内は当選、前年最優先落選の『×1』内で抽選、
クルソラは前年最優先落選の『×1』の中での抽選となってしまいました。
落選者は『×2』になりますね。

私の申込馬の結果はというと。。。

シンハリーズの12は、最優先希望枠(前年最優先当選)内 で抽選です。

キューの12は、最優先希望枠内は当選、一般出資枠 で抽選です。

ゴレラの12は、総申込数が400に届かなかったようで、申込者は全員当選です。


シンハリーズは最優先で抽選ですが、落選する可能性は低いと思ってます。
そう思わないとやってられませんよ(笑)。
キューもゴレラ同様に400に届かないかなぁと淡い期待があったのですが、甘くはなかったです。
ゴレラはやっぱり小さいのが嫌われましたね。
ま、1.5次で満口は間違いないでしょう。
私も最優先申込のシンハリーズが落選となれば、1.5次への参戦権が発生します。

とりあえずですが、これでゴレラの12が愛馬の仲間入りです。
まだお金を払っていませんけどね。




今私にできるのは、シンハリーズとキューに遅延歴がある人と新規入会者の応募がたくさんあったことを祈るだけです(爆)。

これで「まったり」は終了してしまいました。

1.5次用に検討を始めますかね。
ツアーで見て来た馬、第1次募集でほとんど売れちゃいましたし、検討しちゃうと変な気を起こすかもしれないので、今はやめておきますよ(笑)。
関連記事

category: 2013年度募集馬&見学ツアー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamadayalabo.blog.fc2.com/tb.php/42-afd97011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ