先週の結果(2015年第10週分)-2  

引き続き先週の結果、日曜日のレースです。

■ラッシュアタック
3/8(日) 中山5R 3歳未勝利 芝1800m 三浦騎手 56㎏
16頭 2人気 2着 478kg(-4)


5Rのパドック周回が始まる頃には雨が上がっていればと思っていましたがそれが全然で結構降っていました。
というわけで写真は少ししか撮りませんでした。




デビューからの4戦全てを見ていますが、まァ、いつもとかわらずという感じですね。
パドックでラッシュアタックを引いていたのは前走と同じ人でした。
う~ん。。。







スタートは両前脚を上げてあおるような感じでポーンと出ましたね。
大外枠でしたからどこまで出して行くかと思っていましたが、やはり馬群中団の外目になってしまいました。

菊川先生は馬体を併せるような形になっていればとコメントしていますが、ゴール板前ではラッシュアタックよりも3着のクールエイジアの脚色が勝っていましたし、どうでしょうかねぇ?
終いがあまくなりますね。
昨日のブレイクエースは田辺騎手でしたが、武豊騎手にもよく負かされるんですよ。
特に通算○○勝達成などの節目の辺りで。

前走もなんですが勝ったと思っても勝ち切れなし、昨日のブレイクエースのレースもなんですが、出資馬のそういうレースが続いているのでなんだかねぇ見てて勝てる気がしないんですよ。

ラッシュアタック、前走と同じく馬主クイーンズ・ランチの馬に負けました。
昨年の『ネオリアリズムvsレッド軍団』の状態です。
次走もクイーンズ・ランチの馬がメンバーにいた場合は馬券要チェックですよ。


競馬場でお会いしました皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに乗馬の懐かしい話ができましたので楽しく嬉しいひと時でした。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ