今週の動向(2015年第12週分)  

先週末の牧場見学のレポートですが、今週中にentryするつもりでいましたが、無理でした。
週末から来週にかけてentryします。
まァ、仕事ではなくあくまでも趣味ですからね、無理のないようにやります。

また、私の出資馬以外についてはキャロットの馬もシルクの馬も触れません。
気になる方は裏でコッソリ聞いてください。

では古馬から順に、今週動きがあった馬の情報です。


■アンヴァルト
平田厩舎在厩
4/4(土) 中山11R 船橋S (4歳上1600万下) 芝1200mを予定。

18日に栗東トレセンへ帰厩しました。
除外の可能性を考えてということですが、中山から登録して行くというのは嬉しい判断です。


■ホーカーテンペスト
藤澤和厩舎在厩
4/12(日) 阪神10R 大阪-ハンブルグカップ (OP ハンデ) 芝2400mを予定。

17日に美浦トレセンへ帰厩しました。
最短で4月の競馬を検討しているということですが、ブックから桜を見に大阪に行ってハンバーグを食べる予定というメールが来ましたよ。


■ラブラバード
松田博厩舎在厩
12日に栗東トレセンへ帰厩しました。


■ヴァーティカルサン
石坂厩舎在厩
3/29(日) 阪神7R 4歳上500万下 芝2000mを予定。

厩舎のコメントは500万下は地力でなんとかということですが、昨年秋もそうだったんですがなんとかならなかったんですよねぇ。
まァ、今回は昨年秋とは放牧した状況が違います、なんとかなってほしいんですが。


■ネオリアリズム
堀厩舎在厩
14日のレースは残念でした。
今後は競馬を2回使いましたし基本的には放牧に出すようですが、もうしばらく厩舎に置いてから判断するとのことです。
今週は水曜日に情報更新がありました。
いつもは木曜日に更新される厩舎なので、何かあったのかと思いましたよ。
堀先生が兄のリアルインパクトのレースのために豪州へ行くので早めにコメントを取ったんでしょうね?

先週の牧場見学は降雪のため空港牧場は厩舎内で見学だったのですが、某育成厩舎に堀厩舎の某馬主の馬が数頭固まって入っていました。
いろんな発見があって面白いですね。


■ブレイクエース
戸田厩舎在厩
4/4(土) 中山5R 3歳未勝利 芝1600mを予定。

やっぱり距離を詰めてきましたね!


■ラッシュアタック
菊川厩舎在厩
3/28(土) 中山4R 3歳未勝利 芝1800mを予定。

菊川先生、番組表をいろいろ検討して中2週で前走と同条件の芝1800にしたそうです。
ダートに関しては何にもコメントがありませんでしたねぇ。
育成に乗った乗り役さんはどう思っているのか聞いてくればよかったのですが、忘れてしまいました。
今回は騎手についてのコメントがありませんでしたね。
もしかして替えますか?


■アダムスブリッジ
石坂厩舎在厩
【確定】3/21(土) 阪神11R 若葉S (OP 皐月賞TR) 芝2000m 和田騎手 56kg

今週土曜日の阪神、若葉Sに出走することになりました。
私のコメントは『今週の出走』に書きます。
関連記事

category: 今週の動向

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ