今週の特別登録  

ブックから来るはずのない『特別登録』のメールが来て驚きました。
29日の平場を使う予定のヴァーティカルサンがどこかに特別登録でもしたのかと思っていたら、ホーカーテンペストでしたね。
今週、ヴァーティカルサンが特別登録しそうな適当なレースはないんですけどね。


■ホーカーテンペスト
3/29 (日) 中山11R マーチS (GⅢ) ダ1800m ○○騎手 ○○㎏

 フルゲート 16頭
 特別登録  33頭


なお、騎手はクラブからアナウンスはなく、競馬ブックの想定も○○です。

ホーカーテンペストは3歳の2月に府中で1度だけダートを使ったことがあり、7着でした。
あのレースではダートの『適性』よりも、リングビットを使ったことが『適正』ではなかったことのほうが問題だったと思います。



entry55 ホカテンの銜

それにしても、今更戻して10日の競馬に登録してくるとは思いませんでした。
しかも4月の競馬と言っていたのが『マーチステークス』ですからね。
関連記事

category: 特別登録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ