先週の結果(2015年第14週分)-2  

では日曜日のレース結果です。

■ラブラバード
4/5(日) 阪神8R 4歳上1000万下 芝2000m 川田騎手 57kg
9頭 4人気 3着 506kg(+10)


NFしがらき在厩の2/24現在で542kgあった馬体重が506kgまで絞れましたね。
約40kg近く絞っても過去最高体重でした。
レーシングビュアーでチラッと見たパドックでは馬体に横幅が出て格好良くなっていました。
まァ、それを太いというのかもしれませんけど(笑)。

今回は雨で馬場が緩かったですし、とにかく無事に回ってきてくれればいいかなぁと思っていました。
それでもあそこまで行ったら勝って欲しかったですけどね。
川田騎手もコメントしていますが、先着されたエイシン2頭は仕方ないですが、ラブラバードも1000万下の目処が立ったと言ってもいんじゃないですかね?
昨年の正月に500万下を勝った時も1000万下はすぐに勝てると思ったんですけど。。。
いやいや今年は大丈夫でしょう。
期待しています!

それにしても今年は勝てないなぁ。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 2

コメント

権利が取れた次走は続けて使うみたいなので楽しみにしておきます。
阪神の中1週でしょうか。

ラム #- | URL
2015/04/05 21:45 | edit

■ラムさん。

そうですねぇ。
マツパク先生は次走はどこと決めずに馬の状態を見ながら。。。というコメントをしておいて中1週で入れてきますからね。
可能性はありますね。

4/18(土)阪神10R 蓬莱峡特別 芝1800
4/26(日)京都12R 平場 芝1600

どちらかでしょうね!?
もしかして福島?
と思いましたが、適当な番組がなかったです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/04/05 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ