アダムスブリッジ、皐月賞は挫跖で出走回避①  

ソースはスポーツ報知です。

【皐月賞】アダムスブリッジ、ザ石で回避 今後は未定

やっぱり蹄に問題が出てしまいました。
詳細はわりませんが、トライアルには間に合わないでしょうから、日本ダービーも無いということになるでしょう。
残念ですが、仕方ありません。

私が選ぶ馬は、やっぱりこんなもんかなぁ。
上記を書いてからキャロWEBサイトを見たら石坂師のコメントが出ていました。
やっぱり膿でしたね。

続きはまた後程entryします。
関連記事

category: ●出資馬2012年産

tb: --   cm: 6

コメント

悪い流れ、止まりませんね…。
まさか今週こんなことになるとは。
折り合いつく馬なので菊花賞までには何とか、最悪でも…と、願いますかね。

ラスタマン #NqNw5XB. | URL
2015/04/14 10:59 | edit

■ラスタマンさん。

よりにもよって今週ですからね。
まァ、最終追い切り前で良かったと思うしかないです。

3月の牧場見学ではアダムスブリッジの蹄のことが気になっていたんで担当の方に話を聞いてきたのですが、蹄に問題が出てしまうのはこの血統の宿命みたいなもんですから仕方ないと思うしかないです。
石坂厩舎もそれをわかった上で接していてのことですし。

詳細がわからない状況で悪い方向に考えるのはアレですが、蹄底ですから孔を開けて膿を出すことになるでしょうし、京都新聞杯を使うにしても最終追い切りは約 20日後、正直厳しいと思います。

今まで大事にやってもらっていましたし、無理に合わせることはないでしょうが、秋に大成してくれたらと思うしかありません。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/04/14 12:29 | edit

こんにちは。

マジっすか・・・楽しみにしていたのに残念です。
私がブログに期待なんて書いたのが悪かったのか・・・スミマセン。

状態が良ければトライアルには行くようですね。
ただ、先がある馬なので無理はさせないでほしいです。
(師は無理させないでしょうけど)

まこと #GCA3nAmE | URL
2015/04/14 12:40 | edit

お疲れ様です

お疲れ様です。



皐月賞で直接対決
と思っていたのですが。

残念です。

ほんと一口馬主で思うことは、いかに無事レースに出て無事レースを終えるかですね。
これがなかなか難しい。

カミーユ #- | URL
2015/04/14 16:26 | edit

■まことさん。

コメントありがとうございます。

残念ながらマジでした。
悪い予感が的中したというか、夢をみているのかと思いましたよ。

まことさんのブログですか、そこまでのパワーの持ち主とは思っていませんから大丈夫ですよ。

2歳馬の動向次第では夏に牧場に見に行ってこようかと思っています。
まァ、行かないでしょうけどね。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/04/14 23:22 | edit

■カミーユさん。

ほんとにね。
私が先に中山に行くだろうから売り切れる前にブライトエンブレムのボールペンを買っておこうかという心配までしていたんですけどね。
すみません、自力で買ってください。

またいつかGの付くレースで対決する機会があると期待しています!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/04/14 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ