先週の結果(2015年第18週分)  

土曜日の結果です。

■アンヴァルト
5/2(土) 新潟11R 駿風S (4歳上1600万下) 芝1000m 高倉騎手 57kg
13頭 6人気 4着 486kg(±0)


今日のレースは外出先でスマホにてレーシングビュアーでの観戦でした。
先週のネタを引っ張りますが、ディズニーランドには行っていません(笑)。

ゲートでバタバタしてしまいましたねぇ。
これまでそういう印象はなかったんですが、スタートがもっと良ければと思いました。
まァ、ハナを切って熨斗を付けて行けなきゃダメなというタイプじゃないですし、これまでもそういう競馬はしてませんし。
それでも出がもっとよければ前のポジションで運べたでしょうが、勝つとなると高倉騎手がコメントしているようにワンパンチもツーパンチも足りません。

それにしても、新潟芝直線1000mは準OPでも掲示板は外しませんね。
先着を許した3頭は、自分よりも若い新潟芝直線1000mが初体験の馬でした。
8歳のアンヴァルトに勝ち負けを求めるのは酷かもしれませんが、この条件だとまだまだ走れそうです。

これで38戦4勝(芝19戦1勝、ダ19戦3勝)、総賞金9,056.9万円になりました。
もちろんお金が全てではないですが、総賞金1億円超えを目指して頑張って欲しいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 4

コメント

1億の賞金額はものすごいですね。
堅実に無事に走るのは名馬の証です!
私の愛馬では500万下が多いのが難です(笑)

ラム #- | URL
2015/05/03 06:42 | edit

■ラムさん。

ありがとうございます。
で、ラムさん今日は賞金があと50万円で3億円の馬の応援で京都ですか?

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/03 07:59 | edit

行きません。
今まで仕事を片付けてました。
来週は行きたいのですが・・・。

ラム #- | URL
2015/05/03 10:11 | edit

■ラムさん。

お仕事、お疲れ様です。

ラストインパクトも4着でしたね。
同じ着順でもだいぶ違いがありますけど。

来週の京都ですか、ラブラバード3度目の正直を期待したです。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/03 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ