競走結果(2015年第19週分)  

今日はテレ東の”漫談”競馬中継で観戦しました。
実況アナが馬名をラブラドールに間違えていたそうですね。
テレビの音声よりも自分の声が大きかったので全く気付きませんでした(爆)。
さすがに私はもう間違えませんよ。

■ラブラバード
5/9(土) 京都10R 鴨川特別 (4歳上1000万下) 芝2000m 川田騎手 57㎏
11頭 5人気 1着 500kg(-4)


まず走る前に負けるのを前提にしたようなことを書いたことを馬と関係者に謝罪します。

出資馬の23戦ぶりの勝利でした。
最近は毎週のように出走していますが、2~3年前ならほぼ1年ぶりの勝利になっていました。
そいうこともあってついついネガティヴなことしか書けなくなっていました。
この勝利が良い流れになってくれたらいいんですが、どうですかね(笑)。

それにしても強かったですね。
前にいる2頭をどう交わすかと見ていたら、前走でフラフラしていた馬が2頭の真ん中を割ってきました。
二本松特別を勝った時もですが、勝つ時は強い競馬をするんですよね。
これがいつもできたらすぐにオープン馬なんでしょうが、それがなかなか上手くいかない(笑)。

レース後の松田博師のコメントを読んだ感じではこのまま放牧ではなく続戦がありそうですね。
そう思って準OPの番組を見ると。。。

05/31(日) 東京09R むささき賞 (1600万下 ハンデ) 芝1800m
06/07(日) 阪神11R 垂水S (1600万下) 芝1800m

が、有力でしょうか。
2000mの適当な番組がないんですよねぇ。

オープン、そして重賞を目指して頑張ってほしいです。
関連記事

category: 競走結果

tb: --   cm: 2

コメント

むらさきがいいですかね。ハンデが55くらいで出られればいきなり勝ち負けも!
川田君も乗れそうです。

ラム #- | URL
2015/05/10 06:13 | edit

■ラムさん。

むらさきだと中2週ですから在厩のまま調整でしょうが、垂水Sだと一旦出されそうですね。
55kgだと期待できそうです。
その日は10R,12Rを観戦にいくつもりでしたが、9R,10Rを見に行くことになるかな。
まァ、10Rのほうは可能性が低いですけどね。
まだわかりませんよぉ~(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/10 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ