今週の動向(2015年第20週分)  

今週金曜日は2歳馬の情報が更新されます。
先週金曜日にサーブルオールとアジュールローズの育成中の静止画と動画が更新されるかと思いましたが、ありませんでした。
それも今週金曜日でしょう。

entry492 出資馬近況(2015年4月末)2歳馬 にアジュールローズが内地への移動が近ければ今回の静止画と動画で蹄鉄を履かされているだろうと書きました。
一口馬主DB のアジュールローズのページに、この5月に牧場で見学された方が写真を置いてらっしゃいます。
その写真を見ると両前肢に鉄を履いていますよ!

今週金曜日の更新が楽しみですね!!

では古馬から順に、今週動きがあった馬の情報です。


■ホーカーテンペスト
NF天栄在厩
今週の天栄スタッフのコメントで『厩舎からは順調ならば北海道開催を視野に』というコメントが出ましたね。
次走はやはり4/30のentryで書いた6/27(土) 函館11R 大沼S (OP) ダ1700mが有力でしょう。


■ラブラバード
松田博厩舎在厩
5/31(日) 東京9R むらさき賞 (1600万下 ハンデ) 芝1800mを川田騎手で予定。

前走後、もしかしたらもう1戦?使うならむらさき賞か垂水Sと書きましたが、やっぱりでしたね!
放牧前に準OPでどこまでやれるか試してみるとのことです。
馬の状態は前走を使って更によくなってきたそうです。
楽しみですね。


※キャロットクラブWEBサイトより転載(クラブより転載許可を得ています)。


■ベルプラージュ
尾形充厩舎在厩
【確定】5/17 (日) 東京9R 秩父特別 (牝) (1000万下) 芝2000m 12頭 吉田豊騎手 55㎏

今週日曜日の東京9R、秩父特別に出走することになりました。
私のコメントは後ほど『出走確定』に書きます。

■ブレイクエース
戸田厩舎在厩
5/23(土) 東京4R 3歳未勝利 芝1600mを武豊騎手で予定。

特に変わりはなく順調とのことです。


■ラッシュアタック
菊川厩舎在厩
13日に美浦トレセンへ帰厩しました。
いちおう戻しましたが、まだ競馬を使える状態にはなっておらず、徐々に調教のピッチを上げて行くそうです。

菊川厩舎は今週のGⅠ、ヴィクトリアマイルにスイートサルサを使いますね。
追い切り映像を見ましたよ!
ラッシュアタックもよろしくお願いいたします。


■アダムスブリッジ
石坂厩舎在厩
5/31(日) 東京10R 日本ダービー (GⅠ) 芝2400mを和田騎手で予定。

17日の特別登録がどうなるか楽しみです。
関連記事

category: 今週の動向

tb: --   cm: 4

コメント

ダービー現地入りですね?3レースくらい前からパドック張り付いてもラブラバードもいるから暇にならないで良いですね。(笑)

へてきち #- | URL
2015/05/15 15:34 | edit

そうなるとラブラバードのレースは見れませんよ(笑)

ラム #- | URL
2015/05/15 22:08 | edit

■へてきちさん。

まァ、出走の場合は当然現地入りですね。
どこでどうするかは出走確定後に考えます。
皐月賞のこともありますし、今回はボールペンのことは今から心配しないでおきます(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/15 22:23 | edit

■ラムさん。

やっぱりそういうことになりますよね。
仕方ないんでラブラバードの口取り権利はラムさんに譲りますよ(笑)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/15 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ