久しぶりの競馬ブック  

出資馬初の日本ダービーですからね、紙の競馬ブックを買いました。

紙の競馬ブックを買ったのはいつ以来だろう?
確か前回買ったのはまだ500円だった頃。。。さすがにそれは嘘です(笑)。
それでも10年ぶりぐらいじゃないですかね?

私はいつもは月額300円(税別)のスマホ版で情報と取っています。
まァ、紙のブックに書いてある関係者コメントもそっちに大方は載っていますし、紙のブックのPHOTOパドックにアダムスブリッジが載ってない事も、有力馬考課表にないこともわかっていましたが買いました。
記念ですからね。
で、ブックでのアダムスブリッジの扱いですが、これがねぇ特集ページにも写真1つもなく、まぁ~アッサリとしたもんでしたよ。

続きは出走確定後に書きます。


今回私が取り上げたいのは、『特集 2歳注目馬紹介』です。
この特集が付いているを知らずに買ったのでラッキーでしたよ。

どうせ出資馬3頭どの馬も載ってないだろうなぁと思っていたのですが、アジュールローズがありました!
入厩時期に関するものと、古賀慎師のコメント。

今週末にはクラブのコメントも更新されるのでその時のentryで書いてもよかったんですが、その前に動いてしまうかもしれないですからね。
まァ、買う価値があるかは買ってみて判断してください(爆)。


最後に間違い探しです。
Yahoo! JAPANのトップページにたまに出るコレ。



Yahoo!さん、競馬のことは競馬を知っている人に依頼したほうがいいですよ。

さすがにこれは恥ずかしい。


正しくは、 15:40 発走 です。
関連記事

category: ▲馬の雑談

tb: --   cm: 1

コメント

デタラメなのはYahoo!ではなくJRAでした。

https://sumouderby.jp/pc/
日本スモウダービー

× 15:40 出走
○ 15:40 発走

× 出走表 5月28日
○ 出馬表 5月28日

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/25 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ