出走確定(2015年第22週分)-1  

今週は日曜日の東京、9Rと10Rに出走します。
まずはラブラバードから。


■ラブラバード
5/31(日) 東京9R むらさき賞 (1600万下 ハンデ) 芝1800m 17頭 川田騎手 55kg

5/9の京都、鴨川特別を勝って中2週の競馬になります。
今回も前走と同様に最終追い切りは川田騎手を乗せて行われました。
輸送競馬は昨年秋に福島で行っているので問題ないと思いますが、松田博師からは輸送が心配なコメントありますね。
なんと言ってもダービーの前のレースですからスタンドは満員の鮨詰め状態です。
ですから馬がいつもとの違いを察してテンションが上がってしまうかもしれません。

あとは東京が合うかどうかですね。
左周りのコースは3歳の3月以来になります。
まァ、これはやってみないとわかりませんからねぇ。

やっとラブラバードが関東で走ってくれるという機会なんですが、よりにもよってなんでダービーの日。
しかもダービーの1つ前のレースです。
走る姿を見れないかもしれないじゃないか(笑)。

秋はGⅠの前座ではなく、GⅠに出れるように期待しています!
関連記事

category: 出走確定

tb: --   cm: 4

コメント

前走の再現とはいかなくても見せ場は作ってくれそうです。
師の引退前に重賞を勝たせたいです。

ラム #- | URL
2015/05/30 10:54 | edit

■ラムさん。

ここでなんとかなってくれたら重賞も見えてきますね。

自分で「秋はGⅠの前座ではなく、GⅠに出れるように」と書いておいてアレなんですが、このあとまた3ヶ月から半年の休養があるかもしれないので、今年の秋にそこまで行く可能性は低いでしょうね(爆)。

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/30 18:21 | edit

明日勝てば秋はオールカマーで始動です。頑張って地方重賞もいいですよね。

ラム #- | URL
2015/05/30 22:03 | edit

■ラムさん。

そうなったら嬉しいですね!

濱田屋 #YowB97Mg | URL
2015/05/30 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

Entry Calendar

メニュー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ